プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼浜で、よく450Gぐらいが、よくありますが、あなたはそれを打ちますか?「状況による」という意見が多いそうですが、その状況とは、どんな状況ですか?

A 回答 (4件)

台でボーナス履歴を見て(見れなくしている店は論外。

打ちません)、448Gまでで良く当たっており、放出は比較的早いのに単発や2連が多い。3回連続128G越えがあるような台は偶数OR低設定と考え打ちませんね。
ハマリもしているが単発で終わった事がない(もしくは数回)。4連以上もチラホラという台なら打ちます。
設定予想して(設定5・6が滅多にないとして)、2・4ならやらない。3ならやるといったところでしょうか?
この回転数の台を拾ってしまうとヤメどきが難しいですよね(^_^;)履歴情報が少なかったらいちかばちかでついついやってしまいます・・・。
    • good
    • 0

設定6以外は打ちません。


設定5でもちょっと悩みますね。
つーか、448Pでヤメてる人が正解だと思います。
そのP数から打ってどれ位の期待値があるのか・・・割的にもマイナスでしょ?
    • good
    • 0

実践とPS2のゲームでわかりましたが、基本的に鬼浜は打ちません。

設定6でも1000回転スルーが平気でありました。
    • good
    • 0

夜に稼動の高い店に行けばモードA、B,Cのどこに一番滞在してるかわかるのでそれで設定をよみます。

自分は設定3以上だと思ったら450G以降でも打ちます。450GからモードAだとすれば768Gまでで40.62%で解除します。モードBだと768Gまでで24.6%で解除です。450G以降で落ちてるのはチャンスだと思います。解除したらあとは連ちゃんを祈るだけです。自分は設定6以外は128Gでやめます。こんな感じでちょい勝ちしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。また、お願いします^^

お礼日時:2005/11/28 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!