プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ちゃんねるに、書き込みをしたいんですけど、できません。
どうしたら、かきこみできるようになるか、教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

おそらくクッキーの設定とセキュリティの設定の問題だと思われます。

設定を変更して一番低いセキュリティにしてクッキーの設定もすべてうけいれるに設定してください。
    • good
    • 0

ただ単に、書き込む勇気がないという事でしょうか?


でしたら、他の人の意見に同意する、という感じのレス(書き込み)からはじめてみては?
あるいは、半年くらいロムってみるのもいいと思います。
同じ2ちゃんねるでも、板やスレッドによって雰囲気が違いますし、
場違いな書き込みをすると、すぐ煽られますからね。
まずは、雰囲気を掴むのがコツかと。
    • good
    • 0

どうできないのか?それによります。


http://www.linux.or.jp/beginners/question.html

をよく読んで、
回答者が状況を分かるように質問してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!