アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までのあなたの人生、何色に変化してきましたか?

A 回答 (11件中1~10件)

色が抜けてきました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そやね~歳取ると、色も抜けるわ。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 19:34

うぐいす色。

うぐいす豆のような感じがする・・・。大学時代は、桜色っぽかったような。ま、私の人生、ビビッドな色なときはないなぁ。いつもパステルかな。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えらく、日本的な色ですね。
うぐいす色のイメージは、難しいですが、ほわっとした感じでしょうかね?
桜色は、ほわっとした明るさかなあ。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/22 19:40

ブラックパール・・・はぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙だなあ~
暗いのか光っているのか・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/22 19:37

真っ黒…(肺が)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お身体大切に・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 19:41

"紅"



・Xを信仰した青春時代
・イジメを受けて、血に染まり、また染めた中学時代
・トマトの食べすぎで怒られた高校時代
・オフクロの怒りを体感する毎日
・紅茶にハマった、つい先月

どこに行っても、俺は紅である。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「紅」、お客さまの場合は、言うまでもございませぬ。

ところで、紅茶にはまったと言うのは、意外性ありますね~

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 19:40

世間を全然知らなかった大学入学当初などは、今思えば恥ずかしい程純粋な真っ赤でしたが、今は世間を知り塩梅を知り、赤が落ち着き、


赤→赤茶色→茶色となりましたね。
生まれたときの色はまばゆい光の色(白?)だったと思います!
人生は明るい色になる時期(新しい物事を始めた時期)とそれが落ち着いた色(対応し始めた頃)になる変化を繰り返している様な気がします。
私自身、だんだん人間が小さくなっていってる様な気がしますが…(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤→赤茶色→茶色
これは、褪せてきたのか、渋くなったのか・・・

「だんだん人間が小さくなっていってる」、それは、凝縮されてきているんですよ。なんでもかんでも、の若い時代からは、変わるものです・・・って、人生相談かいな。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 19:37

最近、なぜか赤になりつつあります。


普段は曖昧模糊という感じの灰色かな。(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ、灰色が・・・

微妙に赤みがかった灰色、って、結構いい色かも。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 19:33

こんばんは。



白と黒かな~

人生は表と裏の使いわけじゃないかな。天使と悪魔の心が交互にというイメージ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白と黒、人生はオセロ!

「人生は表と裏の使いわけ」、混在している私は灰色かな?

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 19:32

48498456544色ぐらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、何色になるんだろう?

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 19:30

玉虫色かな。

吾が人生に美しくない時はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い、いつもキラキラ輝いている!
玉虫色・・・疲れそうでもありますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!