アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う、世界に伝えたいもの・こと、または後世に伝えたいもの・ことを教えてください。簡単な理由も添えてください。
※「環境の危険度を伝えたい」とか、「地球の危機」などの叫び系じゃなくて
 継承したいものを教えてください。

A 回答 (1件)

長男だから**長男の嫁だから**とか言うものは


伝えたくないですね。
長男だから同居とか長男の嫁だから介護は当然とかって古い考えはなくしたいですね。
伝えたいことじゃなくて、伝えたくない事になっちゃってすみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!