プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳細知ってる方おしえてください。
なんでも桃山学院大学を中傷したとかで
桃山生の友人が怒り狂っていたのですが。

A 回答 (2件)

ランキングをあてて、数値を足して21になるようにするコーナーです。


今日は芸人の出身大学の偏差値ランキングでした。
それで、ドランクドラゴンの塚地さんがどこの大学なのかみんなわからなかったようで、悩んでました。
塚地さんは選ばれずにゲーム終了で、答え合わせをしました。
塚地さんが桃山学院大学出身だったんですが、その結果に対して勝俣さんが「どこだよそれ?知らないよ?」みたいなことを例のごとく大声でいいました。
周りは「関係者に失礼ですよ」ってフォローはしてましたがほんとに失礼だなと思いました。
    • good
    • 1

こんばんは。



芸人さんの出身大学の偏差値を足して21にする
コーナーで、勝俣さんのチームが21とあてて
終了しました。ドランクドラゴンの塚地さんは
選ばれなかったのですが、そのあと桃山学院大学出身
とわかった勝俣さんが
「桃山学院ってどこだよ?」とか「知らねえよ?」
「アニメみたいな名前じゃん?」みたいなことを
言っていました。(ちょっと違うかも知れません;)
何様?と思いましたね。
本当に失礼なこと言うなぁと思いました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御二人ともありがとうございました。
ひどい話ですね。全国ネットで自分の大学バカにされて
可哀想ですよ。
在校生はもちろん大学関係者やOBもハラワタが煮え繰りかえったでしょうね。
勝俣に番組で謝罪させてほしいですね。

お礼日時:2005/11/22 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!