先日海外へ行った折、機内販売(duty free)でブルガリの時計を買いました。
ですが、どちらかと言えばレディス用みたいで、私の腕には小さい感じです。
一番大きくなるよう最外の穴に通していますが、ちょっと違和感があります。
これってバンドだけ交換してもらえるのでしょうか?(勿論もっと大きいものに)もし出来るのなら大阪或いは神戸での正規代理店を教えてもらいたいのですが・・・。
あと、いかほど掛かるかも教えて頂ければ幸いです。ちなみに時計はブルガリ・アルミニウムと言います。これのオリジナル通りのバンドでもっと大きいものがいいのですが。

A 回答 (2件)

ボーイズサイズなのかも知れませんね。

(時計本体の直径約3.2×0.8cm)
メンズは時計本体が、直径約3.8×0.8cmです。
レディースということは、ないと思うのですが。(時計本体の直径2.9mm)

バンドの種類があるかどうか、値段はいくらなのか等はわからないので、一度電話で確認してください。

大丸神戸店に、ブルガリのショップが入っています。(これは確実にあります)
Tel:078-331-8121(代表)

大阪の大丸にも、入っているかもしれません。(未確認です)
Tel:06-343-1231(梅田店)
Tel:06-271-1231(心斎橋店)
    • 0
この回答へのお礼

私のは3.2mmでした。やはりボーイズなんですね。
大丸なら分かります。有り難うございました。

バンドはまだ新しいのでしょ?もったいないのでコマ(寸)足しのほうが安く上がるのでよいのでは?

• 0
この回答へのお礼

はい、新しいんです。でもバンドがラバーなもので、コマ足し出来るんでしょうか?