アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナタの思う実在の(するorした)ベストカップルを一組だけ(同性同士も可)挙げて下さい。例えば・・・

ジョンとヨーコ、白洲次郎・正子、シド&ナンシー、緒方四十郎・貞子、ランボーとヴェルレーヌ、吉屋信子と門馬千代、エルビス&プリシラ・プレスリー 、田中耕一・裕子、元エドワード八世(ウィンザー公)とシンプソン夫人、阿部薫と鈴木いづみ、ルドルフ皇太子とマリー・ヴェッツェラ伯爵夫人、島崎抱月と松井須磨子、チャールズ&キャロライン・インガルス、川上音二郎と貞奴、ピエール&マリー・キュリー、石田吉蔵と阿部定、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム、池田満寿夫と佐藤陽子、ジェーン・フォンダとロジェ・バディム 、三浦友和・山口百恵、シンディ・クロフォードとリチャード・ギア 、桑田佳祐・原 由子、etc..

【注】上記は、選択肢でもエントリーでもありません。アナタの思うベストカップルを自由に挙げて下さい。但し実在者のみを一組。(“ルパンと不二子”=不可)

A 回答 (12件中11~12件)

三浦友和と山口百恵。

絵に描いたような家庭円満だとおもう。
あと野村監督とサッチーもお似合いだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百恵サンとこは既にして伝説ですものね。見えぬ努力があるものと思います。
ノムさんとサッチーは...ベストかはともかく愛し合ってるなーとゆーのはヨクわかりますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/22 23:26

木梨憲武と安田成美。

なんてったって、子供に“銀次”と名付ける夫婦ですから、雰囲気が可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族全体雰囲気が好いんでしょうね。
中華のCM本当の御夫婦でやって欲しい気がします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/22 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!