以前やっていた
「松任谷由実のオールナイトニッポン」で
一時話題沸騰となった
「はなもりかい」(漢字分かりません)
という歌手(男性)の事が詳しく知りたいです。
♪もし、あなたにおくさんと子供がいて私が邪魔なら
 ポケットの中にいれてあるいて♪
という歌詞だけ鮮明におぼえています。
「はなもりかい」さんを
正式に漢字で書くとどういう漢字を使うのか
とかだけでも御存じでしたら
教えて下さい。

A 回答 (1件)

「華盛 開」と書きます。

その歌は「愛はポケットの中に」という曲です。
詞が華盛開、曲がつかさたかしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
まさかこんなに早く答えがきけるとは
おもいませんでした!!
早速CD屋さんで探してみます。
あるかわからないけど。。。。
ありがとうございました!

お礼日時:-0001/11/30 00:00