今、すっごく、悩んでます・・・今、好きな人がいるけど、連絡を取り合っていません。私は、前、携帯があったので、それで、メールをしてました。今、携帯が使えないので、PCでメールしたんだけど、届かなくて・・・TELしてみて、PCで送るって言っても、届かなくて・・・しばらくな~んにも送らなかったの。で久々に、送ったら、届いたけど、返事がこなくて・・・今、待ってる状態なんだけど・・・またメール送ったほうがいいのかな~??なんか、私のことわすれっちゃてたらどーしようとかかんがえちゃって・・・もうこの恋は、あきらめたほうがいいのかなぁ~~??やっぱり、だめもとでも、メール送るべきなのかな~~??彼は、メルトモで、2回会いました。Hもしていい感じだったのに・・・

A 回答 (4件)

質問文を見ただけではよくわからないけど、客観的に見ると、返事が来ないってことは入院でもしてない限り、メールする気が無いってことでは・・・?私は、連絡をしない側と連絡を断たれた側の両方の経験があるので、その経験上でアドバイスすると、連絡をしなくなった原因は人それぞれだろうけど、連絡が途絶えてるってことは、相手との交流をやめたいってことじゃないかな?女の子は体の関係を持つって重大な意味を持つけど、男の子にしてみたら(男じゃないのでうまい例えがみつからないけど)たいした意味もない場合もあると思う。

私は何回もHして、旅行まで行ったのに連絡途絶えたツライ経験があるからね。(世の中いい人間ばかりじゃないんです(T_T))だから「Hもしていい感じだったのに」って書いてあるけど、Hもしたけど連絡取れなくなった現実をみつめなおしてみては?彼の気持ちの変化で今返事が遅れてるんだったら、返事が無くてもこちらからばかりメールしちゃいけないと思う。(連絡をしなくなった経験上。)彼のhiroloveさんに対する気持ちが少し薄れてるんなら、なおさらメールしない方がいいと思う。どう返事をしようか考えてる時に新たなメールが来ると、返事をする気が失せる時があるから。だから、本当に彼との関係を持続させたいなら、ずっと(1ヶ月くらい)待つべきだと思う。彼がhiroloveさんを必要としたら、返事が来るハズ。(1ヶ月以上返事がなかったら・・・あきらめよう!)好きな気持ちが爆発しそうで耐えられないって感じなら、最後のメールを送ってみてはどうでしょう。(私は短気なのでそうします。)「久しぶり!全然メールくれないけど、ど~して?忘れちゃったの?もうメルトモやめたいなら、そう言って。」ってな感じで。それでも返事をくれないなら、あまり良い男性ではないかもしれません・・・。あと、hiroloveさんが携帯が使えないっていう理由がわからないけど、彼は携帯でオンタイムでメールをやりとりしたいのかもね。すぐ返事が来ないパソコンにメールをするのがイヤなのかも。もしそうでも、連絡をくれないってのは変だねぇ。今hiroloveさんはきっと彼が好きで好きでイッパイイッパイになってて空回りしてると思うんだ。だから、いろんな人に相談したりして誰かに話して冷静になるのが1番です。そしたら急に解決策がわかったりします。最後に解決するのはhiroloveさん自身ですからね。色々書きましたが、彼と連絡が取れることをお祈りします。
元気出して、頑張れ~~~!
    • good
    • 0

彼と唯一繋がってた携帯メールが出来なくて不安定な気持ちなのは良くわかります。電話かけて会う約束をつけちゃえば?またメールの返信があ

った時に『寂しかった』など自分の気持ちを伝えてみるとか。あまりしつこく(体の関係があっても)言い過ぎるとかえって逆効果な場合もあるので要注意ですが。気付いてくれたらラッキー!
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。


>TELしてみて、PCで送るって言っても、届かなくて<
ってありますが、そのまま会話すればいいような、たしかに
メールは照れ無しでできるって言う利点がありますよね。でも
ここは電話できるんだったらまた誘ってみようよ。
あなたがメールを遅れなかったことで彼がもし、
「ふられちゃったかな」とか思ってるようならなおのこと、
気にはなっているはずだし、2回会ってHしたってことは
女の敵のような男で無ければ、貴方を
気に入ってるんだと思う。だからどういう手段を使っても会うべし。
携帯が使えなかったことそのときに言おう。
文字より言葉で気持ち伝えようよ。がんばって!⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

基本的に恋愛は当って砕けろです


良くも悪くもあなたを成長させます
逃げたらきっと後悔しますよ
ガンバレ青春諸君
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋愛相談です 。 好きな人がいるんですけど 最近なかなか話せなくて .. 話しても止まっちゃって

恋愛相談です 。

好きな人がいるんですけど
最近なかなか話せなくて ..

話しても止まっちゃって 。
それにLINEでも “ うん ” で
会話が終わってしまって 、
また話しかけるとうざいって
思いませんか?

まだまだ脈なし なので
なんか気使っちゃって何話したら
いいのかわかりません 。


どうしたらいいんでしょうか ..

Aベストアンサー

話せなくても好き好きアピールはできます!
相手を目で追ってあなたが好きな人を見ている気配を漂わせればいいのです。

たまに目線が合ったりした場合は、少しハニカミ笑みを浮かべたり
あなたが好きな人に興味があるアピールが必要です。

あまり好きな人の前でウロウロしたりはダメです。
うざがられない程度に目線を送って下さい。

恋の波動を送ってもっと親密になって下さいね!

Q男性がいちゃいちゃしたいと思う女性はどんな存在の人ですか? また、どんな時にいちゃいちゃしたいと思い

男性がいちゃいちゃしたいと思う女性はどんな存在の人ですか?
また、どんな時にいちゃいちゃしたいと思いますか?

Aベストアンサー

性格容姿ともに好きで
付き合った状態なら堂々とイチャイチャできるししたい

二人きりの部屋で
愛おしい時は特に
というか彼女だったら
隙あらばイチャイチャ
常にいちゃつきたいという
相手がいいといってくれるなら
二人で部屋にいるなら常に
ラブラブしますよ

Q頑張りたいけど頑張れない~~

またまた皆さんのアドバイスをお願いします。
片思い中の同じ職場の男の子(4つ年下)と少し仲良くなってドライブに行ったりしていますが、今日も行きたいなと思い電話をしました。今日は何してる?ってきいたら友達と飲みに行くと言われ、一生懸命頑張って誘ったのにとショックをうけました。彼には全く悪気はないのは分かりますが、断られたという事実が怖くて、また誘おうという勇気を減らしてしまいました。
 あまり誘うと嫌がられるのかという不安と、傷つきくないという気持ちで前に進めずにいます。私に勇気を下さい。

Aベストアンサー

30代♂です。
皆様からの回答で、大分気持ちも楽になったようで良かったですね。
さて私からは、一歩先のお話をさせて頂きます。
気になる彼と長く、深く付き合う為には、次の約束を取り付けながらデートを重ねた方が良いと思います。「今度○○に連れていって!」とか「○○に行ったことある?」とか会話の中に入れていけば、自然と次のデートがイメージできると思います。
一度、途切れてしまうと、誘うのは勇気が要りますし、今回のようなことになりかねません。
ちなみにこれ、私の恋愛の先生(♀)からの受け売りなんですけどね。
ふたりの間合いが取れてくれば、もっともっと良い関係になれると思いますよ。
ご参考まで。

Q相談です。 キャバクラで働いてたんですけど、原因いわれないで、メールで、もう来なくていい、他の店当た

相談です。
キャバクラで働いてたんですけど、原因いわれないで、メールで、もう来なくていい、他の店当たってください。みたいなメールで来て、クビにされました。
原因が、きになったので、出会い系で、クビの原因なんだろ?って相談したら、原因、容姿じゃない?容姿だと思うよ。写メ見せてごらん?体重なんぼ?とか、三人くらいに言われたんですけど、これは、見たいだけですよね?

Aベストアンサー

そうやって、だんだんに社会勉強をしていくものです。
なかなかのカワユイ、セクシーレディのようですから、頑張ってお仕事して、一人前の女性に成長して下さいね。

Q今、友達がいなくて悩んでるのですが、仕事も毎日忙しくて、全然できません

今、友達がいなくて悩んでるのですが、仕事も毎日忙しくて、全然できません。

仕事場でも仲良くしてくれるひとがおらず、こちらから話かけれるような感じでもありません。

別の職場にいってもまた同じようになると思います。

どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

先ほど、別のカテゴリでもお答えしましたが、

あなたのいうように、環境が変わっても同じようになる可能性はあります。

しかし、自分を変えるには誰か仲のいい人に協力してもらったり

何か支えがないと一人でいきなり変わる事なんて不可能です。

僕のブログ仲間に似たような経験をされた方がいますので

参考にどうぞ。

経験者だけに、理解できる内容だと思います。

潤平さんという方ですが、顔まで公開されています。

ここまでする勇気が持てれば何か変われるのではないでしょうか。

(ちなみに私にはそんな勇気はありませんが。)

参考URL:http://ameblo.jp/kikijozu


人気Q&Aランキング

おすすめ情報