プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月の12月17日(土)に家族4人
(大人2人・小学生1人・園児1人)で
東京ディズニーリゾートへ泊まりで
行く予定でいます。

【 パーム&ファウンテンテラスホテル 】の
予約が取りたいと思いホテルのオンライン予約を
見ると満室でした。。。

東京ディズニーリゾート総合予約センター!?にも
問い合わせましたが、満室とのこと。。。

残るは旅行会社と思い、ネットでいろいろ調べてみましたが、満室。。。


何とかして予約を取りたいのですが・・・

何か予約が取れる方法があれば
ぜひ、教えていただきたいです。


第一希望は
【パーム&ファウンテンテラスホテル】なのですが、サンルートプラザも候補にあげています。

良いアドバイスをください。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ちょっと行動に出るのが遅すぎでしたね。


総合予約センターでは6ヶ月前から予約ができますので、土日ともなるとかなり早い段階で埋まってしまいます。
あとはもうキャンセルを拾うしかないと思いますよ。
2週間前からキャンセル料が発生しますので、2週間前近くになると、まめに電話していると拾えるようです。もう、これは電話を掛けまくるのと、運しかないですけどね。
クリスマスの土曜だと難しいかもしれませんが、がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに遅すぎました^^;
仕事の都合でどうしても前もっての予定がたてられなくて・・・

キャンセルが出ることを願って、がんばってチェックしてみますv

お礼日時:2005/11/23 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!