dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関西空港から、カナダ、トロントまでバンクーバー経由で行きます。エコノミーです。
獲得マイルはどれくらいになるのでしょうか?
マイレージカードは、ANAのスターアライアンスです。

A 回答 (3件)

今年2月にエアカナダで同様のルートを飛びました。


エアカナダ・アエロプランに加算されたマイルは以下の通りです(片道)

大阪-バンクーバー   4904マイル(加算率100%)
バンクーバー-トロント 1039マイル(加算率50%のため)

ですので加算率が100%だとすると片道合計で6982マイルです。
同じ区間でも航空会社によって微妙に異なりますので
あくまで参考値です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加算率によって変わりますね。
でもだいたいのマイル数がわかり、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/25 01:44

関西(KIX)-バンクーバー(YVR)-トロント(YYZ)ですとエアカナダだと思うのですが、時刻表のアクチュアルマイルによると、


KIX-YVR=4,935マイル
YVR-YYZ=2,080マイル
合わせて7,021マイルになります。

積算「率」(≒獲得マイル)については、お求めの航空券の種類や予約クラスで異なりますので、手配先にご確認の上ANAマイレージクラブに問い合わせられるのが確実です。

私なら、殆どの場合100%加算で実質期限の無い米系に貯めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、エアカナダです。
時刻表のアクチュアルマイルというものがあるのですね。
参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/25 01:40

参考URLにあるページを使って出したところ,片道7004マイルと出ました.ただし,ANAのマイレージクラブは加算率が格安航空券だと50%,正規割引だと70%です.



参考URL:http://www.etour.co.jp/mile/mile.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういうサイトがあるのですね。
これからも参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/11/25 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!