アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、観光でバンクーバーに行きます。
一日だけ夜ご飯を自分たちで食べるのですが、カナダ在住経験ありの知り合いに
「バンクーバーでは絶対にお寿司を食べて」とアドバイスされました。

せっかくだったら美味しいお寿司を食べたいと思います。
日本人が食べても美味しいと思えるお店を教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

ホテルは「ハイアットリージェンシーウォールセンター」です。
出来たら公共交通機関で行けるお店が良いです。

A 回答 (3件)

ホテルの確認ですが、ハイアットリージェンシー(Hyatt Regency Vancouver)ですか、シェラトンバンクーバーウォールセンター( Sheraton Vancouver Wall Centre)、ですか?


どちらもよく泊まりますが、場所が違いますよ。
外国で寿司や日本食を食べるというのは、いつもは関心がありませんが、バンクーバーの場合は、サーモンと大きなウニは日本では食べられません。コメもカリフォルニア米など美味しいです。バンクーバーのすし屋は経営も寿司職人も韓国人や中国人が多いようです。
ハイアットならKamei (亀井)Royal (1066 West Hastings Street, Vancouver ) が大きな店で、近いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変失礼しました。

ホテルは私が勘違いしていたみたいです。
「kamei」参考にさせていただきます

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/19 23:40

前に住んでた時はよくMiko Sushiには行ってました。


アメリカでもそうですが、やはり日本人が経営してて日本人が作るお寿司やさんが美味しいです。
中国人が経営してて、変な着物風の服を着た韓国人や中国人が扮する偽日本人ウェイトレスがいるところは、大概クソまずいです。

Mikoにはハイアットからだと、歩いて10分ちょっとくらい。
ハイアットからロブソン通りの方に歩いて、ロブソン通りに当たったら、ロブソン通りをLost Lagoonの方に歩いていけば道沿い右側にありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Miko Sushiですね。
ありがとうございます!

ホテルから歩いて10分ちょっとなら行けますね。
候補にさせていただきます!

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2018/08/08 20:33

バンクーバーには、従兄弟が住んでいるので、頻繁に行きますが、、、


お寿司屋さんを勧められたことはありません。
バンクーバーのレストランでお寿司を食べたことがありますが、何となく違うかなって感じでした。
サーモンのブロック焼きが一番美味しかった。
バンクーバー、楽しんできてください!
お答えになってなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在お住いの従兄弟さんからはお寿司のおススメがなかったんですね。。。
サーモンのブロックも絶対美味しいでしょうね♪
機会があったら食べてみます!

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/08/08 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!