プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽だと思うのですが曲名しか分からなくて困っている曲があります(下記の3曲)、アーティスト名を教えてください。もしこの曲ならここにMIDIがあるよ!!っていうのを知っている方がいれば、それも教えてくれるとうれしいです。よろしくお願いします
1.Crazy Love 
2.FRIDAY NIGHT
3.SPECIAL DESIRE

 

A 回答 (2件)

Crazy Loveは、My Little Loverのものですか?



ヤマハのMidRadioにMIDIデータがあります。
試聴もできます。

参考URL:http://www.midradio.ne.jp/search/dc/result.php3? …[]=8725
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Crazy Loveは、My Little Loverの曲ではありません、私もCMか何かで耳にしたかなぁ・・・くらいの記憶で・・・もっと調べて質問しないと、回答のしようがないですよね、本当にすみません。MIDIの視聴のサイトは知らなかったので、教えてもらったヤマハのサイトはこれからも活用したいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2001/12/09 22:21

せめて音の傾向が分からないと...


Crazy Love 164
Friday Night 50
という結果が出ました。Special Desire は該当なしです。

参考URL:http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=HCR …|LOVE,http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=HFR …|NIGHT
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pfmさん、詳しく調べていただいてありがとうございます、本当に「せめて音の傾向がわからないと」調べようがないですよね、教えていただいたサイトでもっと調べてみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/09 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!