洋楽だと思うのですが曲名しか分からなくて困っている曲があります(下記の3曲)、アーティスト名を教えてください。もしこの曲ならここにMIDIがあるよ!!っていうのを知っている方がいれば、それも教えてくれるとうれしいです。よろしくお願いします
1.Crazy Love 
2.FRIDAY NIGHT
3.SPECIAL DESIRE

 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Crazy Loveは、My Little Loverのものですか?



ヤマハのMidRadioにMIDIデータがあります。
試聴もできます。

参考URL:http://www.midradio.ne.jp/search/dc/result.php3? …[]=8725
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Crazy Loveは、My Little Loverの曲ではありません、私もCMか何かで耳にしたかなぁ・・・くらいの記憶で・・・もっと調べて質問しないと、回答のしようがないですよね、本当にすみません。MIDIの視聴のサイトは知らなかったので、教えてもらったヤマハのサイトはこれからも活用したいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2001/12/09 22:21

せめて音の傾向が分からないと...


Crazy Love 164
Friday Night 50
という結果が出ました。Special Desire は該当なしです。

参考URL:http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=HCR …|LOVE,http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=HFR …|NIGHT
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pfmさん、詳しく調べていただいてありがとうございます、本当に「せめて音の傾向がわからないと」調べようがないですよね、教えていただいたサイトでもっと調べてみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/09 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q聞きたい曲があるのに曲名、歌っている人がわかりません。曲の途中で~道に

聞きたい曲があるのに曲名、歌っている人がわかりません。曲の途中で~道に咲いている花~とか~心から心から~とか~その涙その笑顔~などとびとびでしか思いだせません。あとドラマの主題歌のようだったようで曲名また歌手名わかるかた教えてください

Aベストアンサー

女性歌手ですか?だとしたら、クリスタルケイさんの「恋に落ちたら」でしょう。

Q曲名と演奏者名がわかる24時間

流しっぱなしのネット配信探してます。

Aベストアンサー

Yahoo!ミュージックのサウンドステーション
http://station.music.yahoo.co.jp/

早送りや任意の曲の再生をするには、有料登録が必要ですが、
ただ流しっぱなしなら、無料でOK。

参考URL:http://station.music.yahoo.co.jp/

Q曲名歌手名教えて下さい!

7月10日TBSの激報THEフライデーの中で現役女優による殺人事件の中で使われていたBGMの曲名歌手名ご存知の方教えて下さい。
たぶんホラー映画で使われていた記憶があるのですが思い出せません。蓄音機で流されているような古い感じの曲で女の人がイタリア語っぽい言葉で歌っています。歌詞の内容も恐ろしい内容だったと思いますお

Aベストアンサー

『三文オペラ』の劇中歌「メッキー・メッサーのモリタート」
英語版ではマック・ザ・ナイフ(Mack The Knife)のタイトルです。
いろんな人が歌っていますが、これは戯曲の作者ベルトルト・ブレヒトだと思います。

Bertolt Brecht - Die Moritat von Meckie Messer
https://www.youtube.com/watch?v=_QXJ3OXWaOY

Qピアノ練習曲をMIDIにし公開

ピアノの練習曲を、MIDIにし公開してもいいのでしょうか?
前から悩んでいて公開が出来ない・・・
著作権の問題で罰金とかになったりしないのかな?

Aベストアンサー

特に問題はないと思います。
その練習曲の使い道によってでしょうが。
商業目的や作曲等のサンプリング素材として
などの場合は有料かつ本人の同意も場合によっては
必要。
他のサイトなどで既成曲(ゲームミュージックやヒット曲)
をガンガンに鳴らしてるところもあるようですし。
いっそのことそういったサイトにメールで質問を
ぶつけてみるのも手かもしれません。

ちなみに上記のこと、まるまる鵜のみにはしないでください。
著作権はデリケートなものなので。
下記のJASRACを覗いてみては?

参考URL:http://www.jasrac.or.jp/

Q最近有線で流れていた曲の曲名が分かりません。

最近有線で流れていた曲なのですが、結構歌詞もうろ覚えで(汗)
結構ラップ調の曲だったと思うのですが・・・汗
確か、曲の容的には
別れた彼女が家でご飯作ったり家事をしてくれてたけど、一人になってコンビニの弁当ばっかりで、部屋は散らかりっぱなしで、別れて彼女のありがたみだとか、優しさが分かったみたいな内容だったと思います。
検索してみたんですが、分からなかったので質問してみました!!。
結構うろ覚えで分かりにくいかもですが、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

こんにちは
九州男の「出会い。。feat.RED RICE(湘南乃風),BIG RON」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=60283

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://kusuo.info/pc/index.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E7%94%B7

参考URL:http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=r8T775&afl=bsearch.goo.ne.jp


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報