プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールで知り合った男性にヤリ逃げ(と思います)されました。スキという気持ちがまだあるものの、騙されたと思うと悔しい気持ちがこみ上げてきて、夜眠れなかったり、寝ていても目が覚めてしまいます。
初めてメールをもらってから会うまでの一ヶ月間、
平日はほぼ毎日何十通もメールをやり取りしていました。お互いデスクに向かう職種のため日中はパソコンでのメールが可能です
一ヶ月経った頃、会おうというコトになり、携帯のアドレスと写メ交換をし、食事に行きました。
彼はその日のうちに「付き合おう」と言ってくれましたが、それにはお返事しませんでした。
彼は私の好きなタイプだったということもあり、
とても気になる存在になっていました。
それから平日は毎日何十通ものメールのやり取りをしていました。
初めて会ってから一ヶ月半ほど経った頃、彼と会うことになりました。2回目です。電話番号の交換をしました。
そこでまた「付き合おう」と言ってくれました。
私もずっと気になっていると言うよりは自分の中ですごく大きな存在になっていたので
付き合うことにし、返事をしました。
その後、早いとは思いましたが
彼に誘われるままホテルへ行きました。
もちろんそういう行為はありました。
中出しはなかったものの
コンドームをつけずにしました。
その翌日も会い、ホテルへ行きました。
ただこの日はそういう行為自体はありませんでした。
2日目のホテル代は私が出しました。
その後連絡が途絶えてしまいました。
メールをしても返事がきません。
電話は出てくれないかもしれないと思うと怖くてかけられません。
彼に謝罪させることができるのか。
万が一、妊娠でもしたら彼に責任を取ってもらえる手立てがあるのか知りたいです。
ちなみに彼の職場は始めてあったときに
保険証を見せてもらったので知っていて
連絡を取ろうと思えば取ることが出来ます。

A 回答 (11件中1~10件)

質問拝見しました。


そうですね、みなさんおっしゃられるように
妊娠していようが、病気をうつされていようが
お互い合意の上で行ったことなので
泣き寝入りになるでしょうね。

エッチしたいが為に、「付き合おう」という男性は
多いですしね。

あなたも彼に好意があっただろうし、彼に嫌われたく
ないから、雰囲気を壊したくないからエッチしたと
思いますが、少し浅はかだと思います。

私の友達は軽い気持ちでエッチして病気をうつされ
妊娠しにくい体になったそうです。
たった一回のことが一生を左右するだなんて
ほんと悲しいことですね。

とりあえず、電話で連絡をとってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

質問拝見しました。



ヤリ逃げかどうかは本人しか分からないかと思いますので
回答できませんが、自分が気に入った相手とセックスしたのならば
お互いの同意なので「ヤリ逃げ」じゃないと思います。
女性は自分も気持ち良い思いをしてるのに
どうして男性に対してそういう風に思うのかいつも疑問に思います。
無理やりのセックスじゃなくお互い楽しんだのならばそれでいいじゃないですか。

私も経験ありますが、エッチをするまでは好きだと思ってても
相手の男性が包茎だったりセックスが下手だったり
小さかったりと自分に合わないと思ったらエッチした後に連絡を絶ちます。
もちろん理由は言いません(言えません)

もしかしたら彼の場合もセックスをしなければ分からなかった
理由が何かあるかも知れないですし、それは彼しかわからない事です。

避妊をせずにエッチしたのはちょっと無防備でしたね。
妊娠してない事を祈っています。

セックスはお互いが楽しむ物なのであんまり被害者意識を持たない方がいいかと思いますよ。
一度私を抱いた男はもう他の女に戻れないと言い切れるいい女になって下さい。
    • good
    • 0

気になったのですが、


保険証は顔写真とかありませんでしたよね?

ここまで勘ぐったら失礼かもしれませんが、
顔写真のないものを見て安心するのはどうかと思ったので。。。

この回答への補足

会社の住所と電話番号の確認が取れました。
彼がその会社に在籍している事も確認済みです。

補足日時:2005/11/24 16:42
    • good
    • 0

もしも(妊娠)の時のために、その人の所在と安否は確認しておいたらどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
彼の職場の住所・電話番号・在籍確認ができましたのでお礼かたがたご報告させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 16:45

貴女も合意の上の行為なので相手に責任は問えないと思います。


そういう行為で後になって傷つくのは女性の方です。
たかが1ヶ月メールしただけの素性もわからないような相手と
軽はずみな行為は今後やめた方がいいですよ。
だいたい外見の良い男性は、出会い系なのでは常連で、
ネットナンパして「今月は何人やった」なんて自慢している
ような連中なので、そんな人はもう忘れてしまった方いいです。
    • good
    • 1

お互い様ですね。

互いに軽かった、っていうことでもう仕方ないコトです。
レイプされたわけじゃないんですから・・・。
謝罪しろと言っても、「お前の同意を得てやったんだ」と言われるのがオチですヨ。
    • good
    • 0

これだけ世間で出会い系サイトの問題があるにも関わらず


あなたは簡単にセックスしたことは自己責任です。
また避妊をせずしてセックスすることに同意したあなたですから
仮に妊娠しても自己責任です。
保険証を見せてもらってるということなので
妊娠などの兆候がある場合のことを考えて連絡は取るべきでしょう。
確かに保険証に書かれている職場に彼が存在するのか、確かめることは
すべきですよね。

まぁ、これをよいお勉強として学習してください。
軽々しくセックスはしないことです。
病気をうつされるということもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
彼の職場の住所・電話番号・在籍確認ができましたのでお礼かたがたご報告させていただきます。
ありがとうございました。

自分自信反省する点も多々あります。
妊娠・病気がなければ
人生の勉強になったと思うことにします。

お礼日時:2005/11/24 16:47

まずあなたは売春婦ではないのですから「ヤリ逃げ」は自分をおとしめることになりますよ。



今回は相手が悪かったですね。
あなたもメールとはいえそれなりに彼を信用してお付き合いの申し込みを受けたのですから。
ちょっと早いとは思っても体を許してしまったのも彼の愛に答えたいと思ったのでしょうね。
女性はいつの場合も不利な立場にあります。断れば当然彼は気分を害したでしょう。

体だけが目的とは思いたくないでしょうが、そういう男も確かにいますね。残念ですが。
大人同士の付き合いですからだまされた責任も確かにあります。それでもあなたを責めるのは酷な気がします。いつの世も女性の立場って損ですからね。
妊娠というリスクが分かっていても体を開いてしまう、そんな弱い女性をターゲットにする男性を私は憎みます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
彼の職場の住所・電話番号・在籍確認ができましたのでお礼かたがたご報告させていただきます。
ありがとうございました。
今は自分自信が恥ずかしくて仕方ありません。
今後はこのような軽率な行動をしないよう
気をつけて行きたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2005/11/24 16:54

>中出しはなかったものの


>コンドームをつけずにしました。
こういう行為があった翌日にもホテルに行くくらいですから、相手の不誠実さをなじるのと同じくらい、猛省されてはいかがでしょうか
コンドームをしていても避妊率は100%では無いのは、むろんご存じですよね!
中出ししてないとは言っても、射精しなかっただけで多少の精液は出ているんですよ
妊娠してなかったら不幸中の幸い
妊娠していたら自分“も”浅はかだったと、良い反省材料にして、これからは避妊に同意しない男とは関係を持たないようにすることです
避妊は男性任せにしておいて良いものではないんですよ


ちなみに連絡が途絶えてからどのくらいの日数が経っているのでしょう
救いは(と言っていいのかどうか分かりませんが)、もしかしたら急な出張等で連絡出来ないだけかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
万が一のために、彼の職場の住所・電話番号・在籍確認ができました(出張等ではありませんでした。)のでお礼かたがたご報告させていただきます。
ありがとうございました。
自分の浅はかさに恥ずかしく思います。
妊娠・病気等もっと色々考えて行動すべきと反省しております。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 16:51

結婚の約束、婚約関係などがなくお互いに軽い気持ちだった場合は、自業自得として慰謝料請求が認められることはないよ。


出産費用(中絶費用)の分担、産んだ場合の養育費の請求は可能だけど。

万が一のときは彼の会社に電話するか、会社に直談判じゃない。

なんにしてもあなたは被害者にはなれないよ。
中絶することになれば加害者だし、ヤリ逃げされただけでもレイプじゃない限り自分で自分は守れる状況だったわけだからあなたにも彼と同じ分の責任があることを忘れないようにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!