プロが教えるわが家の防犯対策術!

スロット、押す!番長での質問です。

Q1:青7で揃ったあとの1G連の確立は?

Q2:番長対決の演出で、「次回予告!番長!」での外れる確立は?

今日、番長を打ってたのですが、青7から1G連しませんでした(6回位青7をそろえていますが初めて連荘しなかったので。)

その後、「次回予告!番長!」でチャッピーとの卓球対決!当然、勝利を確信しておりましたが、普通にまけ・・・。
これは、外れない演出だと思っていたのでビックりしました。

回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

>青7で揃ったあとの1G連の確立は?


赤7での1G連条件+限定ベル(約55分の1)で1G連です
トータルでは約40%です。
>番長対決の演出で、「次回予告!番長!」での外れる確立は
ガセ前兆か、特定役後の演出かによって変わりますが、
だいたい、2000-1000分の1です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。

2000-1000分の1の確立とは!引き弱すぎですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/25 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!