dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと私が勘違いをしてたみたいなんですけど
前兆モードとは俗に言う入ってるってことなんですか?
今までは BB>前兆>高確>天国>通常>地獄
  っと思っていたのです。
周りの友達が「高確熱いね~」などの会話をしていて
北斗には高確というモードがあるのか~など色々間違った知識を身につけていました。
 前兆も高確よりも上でBBが出るか出無いかの瀬戸際のモードだと思ってしまい、ちょくちょく考えてみたら「そんなわけあるかー!」思った今日この頃です。
話は変わりますが、リプレイ+消灯2+フラッシュてのがあったんですね、知りませんでした。
 全消灯がきたかと思ってワクワクしながら打っていたら32Gスルーでかなりイラだちましたけど。
 それと32G回せというのは前兆が最大32Gだからですか?天国モードとかは32Gというゲーム数は関係の無いものなのですか?
 32Gってのは悪魔で前兆のみを考えたゲーム数ってことでよろしいでしょうか?
 色々質問すいません、暇があったらでよろしいですので回答お願いします。
「目指せ!1昇天!」

A 回答 (3件)

前兆モードとは俗に言う入ってるってことです。


最大32G続きます。
なので前兆のみを考えたゲーム数ってことで良いです。
天国モードの時は天国に入った次のリプレイ一発で落ちることもありますしね。

因みに、北斗のモードは11あります。
通常時関係あるのは4つです

低確(低確A、地獄、ハマリ)
通常(低確B)
高確(天国)
前兆

人によって呼び方がさまざまだと思います。

リールフラッシュは前兆の時に出やすいかな?と個人的には思っています。
スイカ狙いの子役否定でBB確定だと思います。が、あれでスイカを狙うのは、目がおかしくなりそうです。
私も間をあまり置かず2回来てスルーした時は倒れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 天国モードでのリプレイ降格はきびしいですよね。
よくPS2の北斗で勉強してるんですけど、リプレイ一回揃っただけで地獄モードにおちることも度々ありますし。リプレイは要注意ですね。

お礼日時:2005/09/06 18:43

前兆とは32G以内のRTでBB確定ということで、みなさんの回答でおわかりだと思います。



>「でれでれ~ん(っお消えた)・・・アタ・・アタ・・ぴろろろん」

レバーを叩いた瞬間にリール背景がフラッシュするやつですよね。レバーON時にバックライトが真っ暗になる演出もそうですが、消灯があろうがなかろうが、これはリプレイが揃わなかったらBB確定です!(消灯3リプは別)ただ揃った場合でもその後すぐにBBに入る時もあるし、高確以上かな?って勝手に思ってます(^^)

No1さんの言う全消灯スイカとりこぼしというのは、「アタ-ッ、アタ-ッ、アタ-ッ」と声付きナビが3回あった場合だと思います。僕も以前回答したとき、ちょっとした言葉の捕らえ方の違いで、見当違いのことを言った経験があるんですが・・・。僕の捕らえ方が違ってたらごめんなさい。

ちなみに第1ストップのみ「アタ-ッ」はチェリーの可能性もあるんで要目押しです(^^)これも知ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 第一消灯のチェリーは知っていました。
っというかつい今週の土曜日に来ましたね
 びっくりしました。おやじ打ち押してたら
アターで見てみると2チェが!よく適当に押して揃ったと思いました。

お礼日時:2005/09/06 18:46

前兆とはBBが確定しているRTです。


前兆モードに入った瞬間に前兆RTゲームが抽選されます。
これが最大32Gとなります。

BBとは前兆モードを経ることなくBBを放出すること。

それ以外の高確、天国、通常、地獄はBBの放出は確定していません。

また、全消灯で32G以内にBB放出がない場合は、
スイカのとりこぼしではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
後で知ったのですが、フラッシュと消灯+2リプレイってのがあるらしいですね。
 「でれでれ~ん(っお消えた)・・・アタ・・アタ・・ぴろろろん」全消灯かなっと喜んだのですがね。残念でした。

お礼日時:2005/09/03 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!