プロが教えるわが家の防犯対策術!

番長では、
1、特訓中に閉店した台は設定変更しなければ朝一でも特訓から始まると聞いたんですが本当ですか?
2、1が正しいなら朝一から台枠が光っているのでしょうか?
3、店側が回していないならば、前日特訓中閉店で朝一通常画面からスタートしたら設定変更(同一設定打ち変え含めて)と確信していいんですか?

本日連荘中の特訓中に閉店した台があったので行きたいのですが(連荘中でも据え置きが多いホールなので)、朝一でも特訓なら据え置き確定というが本当なら分かり易くていいんですが。
どなたかご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何連荘目かですね、長い連荘の後だと深みがありますからね、ゲーム数を計算しながら打ってみては?

がんばってください
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
特訓から始まるということであれば前日特訓中閉店→朝一通常でBETのみでその台捨てて他の台に行けるので助かるのですよ。
3連中くらいですからまあ天国ありそうなので据え置きでかつまだ天国にいることに期待してます。
回答ありがとうございました。

1.本当です

2.光っています
3.確信してください

以上より
特訓中に終了した場合、あきらかに見てわかってしまうので

a.特訓終了まで回して据え置き
b.設定変更や打ち直し(この場合は通常Aから)

の、どちらかになるのが多いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

本当だったんですか。なら確かに特訓中に閉店したなら全くそのまま置いといてくれることがあまりなさそうですね。
ちなみに結果は朝一通常スタートで速攻前兆に入りガセで、G数的に連モードなさそうなので即辞めしました。
回答ありがとうございました。