電子書籍の厳選無料作品が豊富!

斗の拳SEのえ~~~と階段を駆け上がって成功したらユリアに逢える演出で・・(説明が下手ですみません)あれは右回りだと前兆確定ですよね?
だとしたら何Gまでにボーナスが確定するのでしょうか?
今までは20G位までには確定していたのに32Gで確定したので「んん?」と思ったんですが・・

A 回答 (2件)

前兆は最大32Gという認識でおりました。


旧作の方も確かそうだったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました"^_^"

お礼日時:2006/10/07 09:37

No1 の方が仰るように最大前兆は旧北斗、北斗SE共に32Gです。


また、演出の内容で前兆のゲーム数が決まるとい事ではありませんのでお間違えのないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました"^_^"

お礼日時:2006/10/07 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!