電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私事なのですが…最近、悲しいことに失恋をしてしまいました。
そこで思いきり泣いてスッキリしようと思い、Savage Garden『Two Beds And A Coffee Machine』を連続再生でガンガンに流して大泣きしました。
…ここで質問なのですが、みなさんは泣きたい時にどんな曲を流しますか?オススメの泣ける曲を教えてください。
もちろんロックで泣く人、クラシックで泣く人などいらっしゃると思います。
ジャンルは問いません。

A 回答 (11件中11~11件)

私はこの曲なら悲しくなくても泣けます。



Derek and the Dominos / Layla

特に後半部分は傷付いた心を癒してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
ちょうどこの質問をしたときにmusic of the millenniumというアルバムを聴いてたんで、この曲をさっそくチェックしました^^
誰もが聴いたことあるんじゃないかなぁ?もちろん私もこの曲好きです。
お答えありがとうございました。

お礼日時:2001/12/18 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!