アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この週末に神戸から鳴門へ行く予定なのですが、途中、昼食に淡路島で美味しい魚を食べたいと思っています。
新鮮で良心的な価格のお店をぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

皆さん大体淡路インターのハイウェイオアシスで食事されるようなんですが、混んでる上にあまりおいしいとは思わないですね。



具体的にどの店というと、親戚が淡路にいる私でも困るのですが、淡路の南側、丸山漁港や阿那賀漁港のあたりだとそうハズレはないです。
ですから、るるぶかネットでそのあたりの店を当たってみたらいかがかと。

最近は「店」には行ってないので(親戚の漁師に食わせてもらうため)、昔の感覚で行くと「うめ丸」かなぁ、と。一応URLはあげておきますが、昔はおいしかったんです。今は私は行ってないので保証できませんが、参考まで。

参考URL:http://www.umemaru.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!