プロが教えるわが家の防犯対策術!

google earthをダウンロード→インストールして、
起動させようとしたら『directXモードで試してください』
のような案内(英語)が出たので、directxで開こうとしたのですが無理でした。。。

そこでdirectxをインストールしようとしたところ、
なぜか正規のwindowsの確認がとれず、directxがとれませんでした。

ど~にかしてgoogle earthを使うことはできないでしょうか?
それとopenGLモードというのはど~ゆ~ことなんでしょう??

A 回答 (1件)

  こちらも参照。



  ▽ グーグルアースが真暗なんです
 http://pc.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1781334

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1781604

この回答への補足

さっそくのお返事ありがとうございます。
参考URLも含めて過去のgoogle earthに関する質問は
すべて目を通したのですが、どうも当てはまるものがないんです・・・。
directxは必須なんですかね??

補足日時:2005/11/28 12:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!