プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女子高に通っています。出会いは全くなく、恋なんてどうでもいいという生活を送ってきました。
しかし、8ヶ月ほど前、となりの男子高に通っている人に一目ぼれをしてしまいました。でも一目ぼれは一目ぼれで終わってしまい、あきらめてしましました。
ところが、3週間前、部活で他校との交流会があり、なんと、その人がいたんです!!これは運命だ!と思い(笑)、もう、勢いで『よかったらメールしてください!!!』とお願いしました。そして、メアドはGetできました。
でもここからが問題でした。彼は、本当に部活一筋な人で、女の子とかには全く興味がないみたいなんです。メールの内容もいつも部活のことになってしまいます。メールは私からすれば返してくれるけど、彼からは来ません。そして、1番困っているのが、私は8ヶ月も前から彼のことを知っていて、気になっていたけど、彼は私のことを3週間前に初めて会った人、としか思ってないことです。しかも、交流会のときも全然話せなかったので、私の印象は薄いと思います・・・。彼ともっと遊んだり会ったりして、仲良くなりたいのですが、メールの反応もいまいち、そして偶然会うこともありません。今後部活の交流会の予定もないみたいだし...。
私はこれからどうすればいいでしょうか!!?私は今まで、「メールしてください!」とか、友達の紹介とかで男の子と知り合ったことがないのでよくわからなくて困っています(;_;)!!ここまで読んでいただいてありがとうございました!どうぞアドバイスをよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

>とりあえず親密にっていうのは、どうすれば今の状況より親密になれるでしょうか!!?

うーん・・メール盛り上がり尽きてしまったんですか。
親密になるには、やはり行動するしかないですよね。
今まで通りメールをするとしたら 部活以外の話に広げれれば一番良いと思いますが・・。
映画とか音楽とか、彼がよく見るTVとか。
そういうちょっとしたことがあれば、話題も広がると思うんです。
ロードショーがあったり、新曲が出たり。

他には彼の大事な試合がある時に応援に行ったりとか~。
試験が近くなったら図書館で一緒に勉強とか。(学校が違うとテスト期間が違って無理かもしれませんが
あとは思い切って遊びや買い物を誘ってみるしか・・。
貧弱な頭ですみません(^-^;

私が今まで仲良くなったきっかけは、漫画とゲームの話題をふったり、あと映画と。
それとサッカー好きな人の時は サッカーの試合を見て始まる前などに「見てる~?」って送ってゴールの瞬間とかにメールを送ったりしました。
好きな人のものってなぜか好きになってしまって、サッカーなんか見もしてなかったのに試合を見るようになったり。
聞いたことのなかった音楽を聞いたりしてました。

いやーネタがなくてすみません!

応援してます!頑張って下さい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とにかく、2人の共通の話題を増やしていくしかないですねっ!!
なんか、いろいろできそうな気がしてきました(^∪^)前向きになれた感じがします。
本当にどうもありがとうございました。

こんばんは。

メアドGetできて良かったですね!
部活一筋で女の子には興味ない・・・なかなか手ごわい彼ですね^^;
彼は何の部活でしょうか?
ここは一つ、彼の好きなものを好きになったらどうでしょうか。
例えばサッカー部であればきっとサッカーが好きだと思うので、試合のある日にメールをふってみるとか スポーツ番組をよく見るとか・・。
それ以外にも趣味ってあるかもしれないですし。
共通の話題があれば話しも盛り上がると思います。

交流会があったということは同じ部活かもしれないので、既に詳しかったらすみません。

メールの反応がイマイチで部活一筋の彼ならば、とりあえず親密にならないと会うのは難しそうですね。
以前の交流会で、誰か友人で彼の部活仲間と仲が良くなった人はいないでしょうか。
その人に協力をしてもらうとか。
部活帰りに彼がよく行くコンビニなどを教えてもらって、自分もその場所によく行ってればもしかしたら会う機会増えるかもしれませんよ♪

この回答への補足

回答ありがとうございました!彼とは同じ部活なので、部活の話で盛り上がることが多いのですが、なんか盛りあがり尽きてしまったという感じです・・・。

友人で彼の部活仲間と仲良くなった人はいなかったです。でも、彼をたまに見かける友達はいたので、その辺によく行ってみようかと思います♪♪

とりあえず親密にっていうのは、どうすれば今の状況より親密になれるでしょうか!!?

• 0