dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。フリーのライティングソフトでcueなどを書き込めるものはありませんか?お願いします。自分のパソコンはMEです・・・

A 回答 (3件)

自分で作ったならその作ったソフトで焼けばいい


インターネット上だと大抵isoイメージを使っています。
その形式の焼くソフトを知らないとなると
明らかにP2P系ソフトとかでゅうしゅしたのでしょう。
ですので#2さんもそのことを考えて回答した方が
良いと思いますよ。
    • good
    • 0

cueやccdはクローンCDのイメージかと思います。


とりあえずでしたらクローンCDの体験版を利用してみたらどうでしょう。
http://pro-g.livedoor.com/clonecd/index.html

cue binでしたら CDRWINがfreeで使えます。
http://pro-g.livedoor.com/clonecd/index.html

OSというよりCD-Rの対応・非対応があります。
    • good
    • 0

cueやccdだけ焼いても無意味です。



この手の質問は著作権を侵害している可能性があるので、詳細を記さないと回答は得られにくいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!