プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき、TBSのここがヘンだよ、日本人の
トレーナーを目指す車椅子の女性のところでかかっていた曲
は誰の曲か、あと題名を教えていただきたいです。
ちょくちょく聴く曲で前々から気になってました。
エンヤ系なのですがやはりエンヤでしょうか??

A 回答 (2件)

エンヤです。


あんまり詳しくないので曲名とか知りませんけど・・・。

たぶん最近の映画に使われてるのだと思います。
(竹之内豊とケリー・チャンの映画)
映画の題名もよく覚えてないほどです・・・。
すみません。

あと『東京ラブストーリー』(TBS系ドラマ)
で使われてたBGMもあった(車椅子の女性のところでかかっていた)ので偶然覚えていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりエンヤだったんですね。早速試聴してみました。
その通りでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/07 00:11

エンヤです!!!


たぶんanywhere isです。

この歌だった気がしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/07 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!