【お題】王手、そして

エクセルの列のIV以降って使用可能なんですか

A 回答 (3件)

不可能です。


エクセルのワークシートのサイズは65536行 x 256列(A~IV)です。
私が持っているのはExcel2002の場合は、ヘルプの以下の場所に書いてあります。

MicrosoftExcelのヘルプ → Excelのインストールと削除 → Excelの仕様および制限

エクセルのヘルプを起動して、"質問"タブに"仕様"と入力して検索を行えば多分ヒットすると思いますよ。
    • good
    • 0

それが無理なんです。


因みに行は65536までです。

扱っておられるデータの種類にもよりますが,横長の表やデータなら縦長にすれば扱えるかもしれません。
「形式を選択して貼り付け」のなかに「行列を入れ替える」というチェックボックスがあるので全部縦横入れ替えるといいかもしれません。
    • good
    • 0

エクセルの仕様で表示範囲(255x65536)以上の範囲はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報