プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「Bold&Delicious」のサビが何かの曲に似ているような気がするのですが思い出せません。ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

私の感覚では、DEEP PURPLEの「SMOKE ON THE WATER」に似てると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。専門的な事はわかりませんが、確かにそうです。こんな作り方もあるんですね。気づいたあなたはすばらしい!

お礼日時:2005/12/04 18:13

回答じゃなくて申し訳ないのですが、わたしも同じように感じて、ココで質問しようと思ったんです(笑)。


PVがビヨークに似ているというのは、いろんなところで書かれていますね。(確かに…。)
ズバリの回答を、わたしも待ってます!

参考URL:http://nextxp.net/archives/2005/11/bolddelicious …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!