アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

現在、「“駅”時計」というフリーソフトを使い、パソコンのデスクトップ上に小さなアナログ時計を常時表示させています。時刻がすぐわかるので便利ですが、年月日の表示が出来ないのがちょっと不満です。

このソフトのように時刻がアナログ表示された上で、さらに年月日が表示されるようなフリーソフトは何か無いでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Clock X 1.5beta1


 http://clocx.fi.cz
は沢山の時計が選べます.中に日付け入ります.
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
アナログ時計の中に年月日が入りました。
まさにこのような時計が欲しかったのです。
遠慮なく使わせていただきます。

お礼日時:2005/12/02 19:32

こんにちは。



 下記URLのページで一番上のものを試してみましたが、アナログ時計で、カレンダーもついています。
 時計は他のウィンドゥに隠れないようになっていますが、カレンダーは他のウィンドウの下に隠れるようになっていて、なかなかスマートです。
 デザイン的には、「“駅”時計」の方がよいと思いますが、自分でスキン(外見のデザイン)を作成できるようなので、やってみてはいかがですか?

では。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/perso …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
アナログ時計でカレンダーつき、私の欲しかったものですが、デザインは今一ですね(折角教えていただいたのにごめんなさい)
職場のパソコンに使わせていただきます。

お礼日時:2005/12/02 19:29

下記参考URLはどうでしょうか。


あなたが「アナログ」と言われているのにあてはまっているかどうかわかりませんが・・・。
年月日の表示はバッチリですし、カレンダーも出ます。
もちろん自動で時刻合わせもしています。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
私が言った「アナログ」とは針の時計のことでしたので(見てすぐ直感的に時間が分かる針時計が良かったので)教えていただいたのとはちょっと違いましたが、一方でカレンダーは結構気に入りました。
上の方の時計と併用しようと思います。

お礼日時:2005/12/02 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!