アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK教育、クインテットで流れた曲の題名を教えてください。家事をしていて、曲名を見過ごしてしまいました。歌詞もうろ覚えなのですが、

「例えば君が傷付いて、倒れそうになったときには…」

で始まり、さびの最後が

「I believe in future 信じてる。」

で終わる歌です。確かシャープ君が熱唱していたと思います。とても良い歌なので、覚えて歌いたいなあと思って。。。

A 回答 (2件)

こんにちは


こちらでしょうか?↓

BELIEVE
http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/believe.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうです。この歌詞でした。CD等探してみたいと思います。

お礼日時:2005/12/03 08:20

私もシャープ君の歌声で、「いい歌だな~」って思いました。

熱唱してましたよね。

私も夕飯を作っていたので、題名は見逃してしまったのですが、これだと思います。歌付きではないのですが、聴いてみてください。

参考URL:http://momo-mid.com/mu_title/believe.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音まで付いてるんですね!歌詞も良いけど、曲も良いですよね~。早速練習して娘に歌ってやりたいと思います。1歳なのでまだ分からないと思いますが(笑)助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/03 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!