プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Q:indiviのTurfの歌詞を教えてください。

A 回答 (2件)

Standing here by your side


I was longing for places where I belong.


耳コピしてみました。バージンロードの歌でしょうかね。

今あなたの傍らに立ってる。
自分の居場所をずっと探してた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な詩ですね!
ウェディングはイメージしていましたが、
想像どおりの幸せな曲ですね。
もっと好きになりました。
訳までつけていただいてありがとうございました。

お礼日時:2008/07/29 00:00

題名のturfですが、


すぐ思い浮かぶのは「縄張り」ですねぇ。。
「私の居場所」って意味でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な詩ですね!
ウェディングはイメージしていましたが、
想像どおりの幸せな曲ですね。
もっと好きになりました。
訳までつけていただいてありがとうございました。

お礼日時:2008/07/28 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!