dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 あなた無しでは、生きるすべもない。甘い夢なんて忘れてしまいそう(たい?)。
 この歌を歌っている歌手と、題名が知りたいです。大貫たえこあたりかと思い、ちょこっとしらべてみましたが分かりませんでした。
 その昔、コーヒーのCMで流れていた歌です。

A 回答 (1件)

大貫妙子「二人のハーモニー」?


歌詞がちょっと違うんですが、これが思い浮かびました。
違ったらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 お返事遅くなってすいません。さっそくレンタルしてみます。レンタル無いかもしれませんが・・・・
 10年以上も前に聞いた歌のフレーズなので・・・情報少なくてすいませんでした。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/13 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!