dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は子供の頃「ぴんから兄弟」と「殿様キングス」の区別が付きませんでした「女の操」を歌っていたのはどっちでしたっけ?

A 回答 (7件)

御参考にさせて頂きます。

」←参考に しても仕方ない

実行しないと そのうち あなたが困る事になるだけ

困っても 俺には関係ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その様に致します。

お礼日時:2020/06/23 09:37

何故 其処まで出てるのに 検索 しないの?




あなた達って ネットはQ&Aサイトしか無いとでも 思ってるの?

それか 知ってて Q&Aサイトでの質問に してるの?

いい加減 本当のインターネットの使い方に 切り替えましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/06/23 09:33

追加


歌詞に・・・女の操・・・とありますが、題名は「涙の操」
https://www.google.com/search?ei=nkrxXt3cOoHM-Qb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごっちゃになっちゃいました。

お礼日時:2020/06/23 09:28

女の道と涙の操が合体してしまっただけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごっちゃになりました。

お礼日時:2020/06/23 09:25

分かって言ってる気がしますが。


どちらでもないですよね。笑

ぴんから兄弟(トリオ)は「女のみち」
殿さまキングスは「なみだの操」
    • good
    • 1

女の操→「なみだの操」ですか?殿さまキングスのシングル。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲名がごっちゃになりました・・・

お礼日時:2020/06/23 09:22

確か、殿様キングス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!