dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「男はオオカミなんかじゃありません」・・・題名?もどうか怪しいですが・・・

歌ってた人も忘れたました・・・高石ともや?

YouTubeで探しましたが、見当たりません。
昔NHKFMの甲斐よしひろの放送で聞いたことがあるんですが・・・

ピンク・レディのS.O.Sの「男はオオカミなのよ気をつけなさい」への返歌?

歌詞の中に

「世間の晒し者」とか「あの時あんなに嘶いていたのに、涼しい顔で攻め立てる」とか

「単細胞」「消耗品」「美味しいものには飛びかかる」

とかあったと記憶していますが・・・

ご存知の方、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

岡林信康さんの「新説SOS」ですね。


1978年9月に発売された『セレナーデ』に収録されています。
http://shop.columbia.jp/shop/g/gD5378/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

岡林信康さんでしたか

テープに録音していたのですが、消えてしまいました。


どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/20 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!