アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔に流行ったCMソングで、確かライオン歯磨きのCMじゃないかと思うのですが、「ステキな朝です、みんな元気におはようって言おう♪ ステキな朝です、みんな元気に挨拶しよう♪…」って歌詞の歌があったのを覚えているんですが、誰が歌っていた、何という歌なのでしょうか?
同社の「ホワイトライオン」が「ホワイト&ホワイト」にリニューアルする前の時代のCMだったと思います
今でもソラで歌えるくらいい印象に残ってるのですが、今ネットなどで色々調べても見つかりません。
スポンサーのライオン歯磨きさんにも、メールで問い合わせてみたのですが、「当時の担当者が亡くなっており、歌手や題名等の情報は調べることができませんでした。」という返事でした。
どなたか、ご存じの方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

Youtubeにありますが、アレは違いましたか?

googleのyoutubeをクリックして「ホワイトライオン CM」でヒットします。。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
紹介頂いた動画を見てみましたが、残念ながら違いました。
ほぼ同じ年代のCMだと思うのですが、私が覚えてるのは、質問欄に書いた歌詞の入った、もっとアップテンポで明るい歌です。
Youtubeやニコニコ動画も検索してみましたが、なかなかヒットしません。
引き続き情報を募集します。