プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲間だけに閲覧をしてもらうためのページを作成しています。

色々なサイトを参考にして、.htaccessで作ってみたのですが、設定したパスワードを入力しても、閲覧ができませんでした。

.htaccessは、

AuthUserFile ~FTPアカウント名/作成したディレクトリ名/.htpasswd
AuthGroupFile /dev/null
AuthName "任意の言葉"
Authtype Basic
<Limit POST GET PUT>
require valid-user
</Limit>

.htpasswdは、

ユーザー名:パスワード(某サイトを使って暗号化したもの)

と作成しました。

プロバイダはhi-hoです。どうしたら、うまく完成するのか、教えてください。

ホームページ作成初心者ですので、説明の文章におかしいところがあるかもしれませんが、お許しください。
どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この回答への補足

すみません。解決しました。
こちらの勘違いの部分もありまして(苦笑)
natatinさん、どうもありがとうございました。

補足日時:2005/12/03 16:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

natatinさん、こんにちは。
このサイトも見たんです。
パスワードの暗号化も、このサイトに載っているものを使用しました。

お礼日時:2005/12/03 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!