電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔日テレでやっていた「ピカイチ」の番組内のコーナーで、「自給自足生活」というビルの屋上で畑を作ったりするコーナーがあったと思うのですが、あの時のジュニアは誰なんでしょうか?
赤・青・黄色のつなぎを着ていたことだけはおぼ えているのですが・・・
覚えていらっしゃる方がいたら、是非教えてください!!

A 回答 (4件)

ピカイチのコーナーではないですが、その直後に(そのまま続いていた)やっていたジャパンウォーカーという番組で、赤青黄のつなぎを着て屋上で家庭菜園してたはずです。


そのときのジュニアは、赤西くん(青)、亀梨くん(黄)、斗真くん(赤)だったと思いますよ。(色はちょっと微妙ですけど3人の名前はあってると思います。)
珍しく覚えていたので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組違ったんですね 汗汗
色の人まで答えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2005/12/03 13:41

屋上緑化計画「ひとつ屋根の上」ですね☆


NO3さんの答えで合っています。
色もばっちりです。
青→赤西仁
黄→亀梨和也
赤→生田斗真

今ではすっかり大人になった3人ですが
あの頃はとてもあどけない感じで可愛かったですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色まで教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2005/12/03 13:40

確か斗真とヒナとジミーだった気が…


でもジミーだけはあってる自信ないのですが汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。

お礼日時:2005/12/03 13:42

こんばんは。



「自給自足生活」というコーナーはちょっと覚えていないのですが、「ピカイチ」のレギュラーだったジュニアと言えば、生田斗真くん、村上信五くん、横山裕くんの3人でしたから、その3人ではないでしょうか。
ざっとビデオを見返して見ましたが、他にジュニアの子が出ている感じはなかったので、間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。

お礼日時:2005/12/03 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!