アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(/_;) SOS! SOS! 
 愛機・Windows98のことで質問させて頂きます。
 さいきん、インターネットの画面で、「戻る」のボタンが出ないのです。あちこち探しましたが、見つかりません。どこに隠れてしまったのでしょうか?
 このボタンがないと、やりにくくてしようがありません。よろしくお願いします。 (*^。^*)

A 回答 (3件)

IEを立ち上げて

「表示」→「ツールバー」→「ユーザー設定」に進んでみて下さい。

そこに「ツールバーの変更」がありますので「←戻る」を追加すればOKだと思いますよ。

ご参考までにどうぞ。(^_^)/
    • 0
この回答へのお礼

\(^o^)/ ありがとうございました。

前のお二方が詳しく解説されていますので

解説は省略。(ぉぃ
もし設定がわからないようでしたらキーボードのショートカットを使うという手もあります。
「Alt」キーを押しながらキーボードの上下左右のキーの「左」キーを押せば戻れます(つまり「Alt + ←」)。
ちなみに「進む」も同じ要領でできます。「Alt + →」です。
では。
    • 0
この回答へのお礼

戻るボタンだけが消えてしまったんでしょうか?

IEのバージョンにもよると思うんですが、「ファイル」とか「編集」とか書いてあるツールバー上で何もないところを右クリック。ポップアップが出てくるので「標準のボタン」というのがチェックされていなかったらチェックしてください。
もし、チェックされているならば今度はその下のツールバーの上で右クリックしてください。
そこから「ユーザ設定」をそこのダイアログで右に入っている「戻る」ボタンを左に移してあげれば復活すると思います。

・・・ちょっと分かりにくいかも知れませんね。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼