アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうずいぶん前になりますが、アンルイスの歌で、「チャイナタウンあたりじゃ~あたしもちょっと顔よ~あいつとも別れて~身軽なものよ・・・」という歌がありました。この曲の曲名、入ってるアルバムの名前等教えていただきたいのですが・・・。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

友達に聞いてみました。

(^^;ゞポリポリ
「アイム・ア・ロンリー・レディー」だと思うとの事でした。

収録アルバムは
「ピンク・キャット」http://homepage1.nifty.com/wreckingcrew/artist/a …
「ピンク・スペシャルズ」
ですが共にCDにはなってい無いようです。。

カラオケにはあるそうなので、そちらで確認してみて・・・くれます??(;^_^A アセアセ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。そうでした。曲名は何となくわかってたのですが、
アイム・ア・ロンリー・レディーでいくら検索しても全然出てこず、
???になってました。ありがとうございました。
すごくすっきりしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/12/11 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!