dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茨城県ひたちなか市からTDRに安く行くには
どうしたらいいでしょうか?
直通のバスなどはありませんか?
知っている方がいらしたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

No.2です。



勘違いな回答してしまってた様でスミマセンです。

【茨城交通高速バス】
  勝田駅前(6:00発)~東京駅日本橋口(8:46着)
  片道 2,240円(片道乗車券4枚綴り7,400円もあります。@1,850円)
  何便か運行されています。
http://www.ibako.co.jp/
http://www.ibako.co.jp/bus/hwbus/tokutoku.htm

東京駅からは、
JR京葉線・武蔵野線で約15分「舞浜駅(南口)」下車。

お探ししてみましたが、勝田からTDRへの直通はない様です(>。<)
  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりないのですねえ(>_<)
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/05 21:55

電車は検討に入れていない・・・ということですが、参考までです。



10日以降であれば、JRの青春18きっぷが使えます。
1日普通列車(快速等も含む。いわゆる特急料金が要らない電車)が1日乗り放題が5日分で11500円です。
特急は乗れませんし、二人以上なら同一行動という制限がありますが。

5人揃って日帰りなら2300円で往復が可能です。
もし、人数が少ない場合は残りの分をヤフオクで流せばよいでしょう。クリスマスまでならまず@2300よりも高い値段がつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません!
締めたつもりだったのですが・・・
たぶん、最後の確認のところで、満足して
締め切ってなかったようです(>_<)。
すみません!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/20 22:42

はじめまして。


やっぱり直通バスというのはないようですが電車だと\2,210で(特急を使わずに)行けます。
勝田-我孫子-新松戸-舞浜です。
調べていて知っていたらすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電車も考えたのですが3時間くらいかかるのです。
でも、安さには勝てませんので電車もありかなと思っています。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/05 21:54

初めまして、今晩は。



常磐交通自動車・日立電鉄交通サービス・東京ベイシティ交通との共同運行の高速バスがありますね。

http://www.joko.co.jp/server/highway/disneyland. …
http://www.baycity-bus.co.jp/kouso/hitachi.htm

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1の方と同じ回答になりますが
これはひたちなかを通っていません。
私の質問の仕方が悪かったですね。
もし、ひたちなかから直接TDRまでいく方法を
ご存知でしたら教えて下さい。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 19:21

高速バスのところで「空港直通バス等(下の方)」に



いわき駅~日立市役所前~新田中内~TDR(東京ディズニーランド) 

鹿島神宮駅~鹿島市役所~鹿島セントラルホテル~海浜幕張駅~TDR(東京ディズニーランド,東京ディズニーシー)~東京テレポート駅

などがあるようです。
実際に走っているかどうか確認が必要かもしれません…

参考URL:http://www.kyouiku.tsukuba.ac.jp/~kazu/traffic/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いわき~~のほうは新田中内から高速なので
ひたちなかは通らないんです
(しかも乗りたい日はすでに満席)
鹿島神宮もひたちなかからは遠いのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!