アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 映画がダイスキで沢山観るのですが、自分で名作を探すのには限界があります。友人に映画好きな人が少ないので御詳しい方にここで質問させてください。

 死ぬ程笑えるコメディ映画を教えて下さい。ちなみに私が今まで観ておもしろい!と思ったコメディ映画は「フル・モンティ」「殺したい女」「ミスター・ビーン」「おつむてんてんクリニック」「ムトゥ・踊るマハラジャ」「最終絶叫計画」などです。社会派ネタ、お下品ネタなんでもござれなので是非教えて下さい。

 あと、「激安ジゴロ」というような題名のコメディ映画をどなたか観た方はいらっしゃらないでしょうか?狙っているのですが常に貸し出し中で悲しい気分です。観た方の感想だけでもお聞きしたいのでよろしかったらお返事ください。^^

A 回答 (11件中11~11件)

 1.レスリー・ニールセンの「裸の銃を持つ男」シリーズはどうですか?


 2.激安ジゴロは見たことないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 お返事ありがとうございます。^^レスリー・ニールセンの裸のガンシリーズは観た事があります。とても面白いですよね。あの俳優さん、コメディに多く出演していますがよくよく見るととても渋くてセクシーな俳優さんだと思います。私生活でも女性にモテモテっぽい話を映画雑誌で読んだ事があります。^^

お礼日時:2001/12/09 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!