プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスなどになると、キャラクターの(サンタ、雪だるま、クマなど)の陶器に入った、小さなケーキを販売している、ケーキ屋さんを見かけるのですが、ネットで検索しても中々見つかりません。ヤフーオークション、楽天などでありましたら教えて下さい。陶器の入れ物が可愛いので集めたいと思っているので、オークションなどでしたら、陶器のみでもあるかな?と思ったのですが見つかりません。教えて下さい。

A 回答 (1件)

うろ覚えで申し訳ないのですが、石鍋裕シェフの「クィーン・アリス」のケーキショップで陶器の器に入ったケーキを売っていたことがあります。


(過去に買ったことがあります。先日も売っているのを見かけたような・・・?)
関東圏であれば
・ウィング高輪(JR品川駅)
・横浜そごう(JR横浜)
にショップがあります。(お店は他の場所にもあったと思います。「クィーン・アリス」でYahooなどで検索してみてください。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!