エンジェル・ハートをTVで初めて見始めたのですが、エンジェル・ハートの原作を読んでいる方、教えてください。
リョウと香の心臓を移植されたグラス・ハートは恋に落ちるのですか?
それともあの若い殺し屋仲間の男の子(信宏)と恋に落ちるのですか?
そこだけ知りたいです。
私としてはリョウとグラス・ハートが恋に落ちて欲しいのですが、年齢差がありすぎかな?
でも香の分身のグラス・ハートと恋に落ちて欲しいなぁ…

原作読んでる人、教えてください。

A 回答 (3件)

リョウは未成年にはもっこりしないんですよ。


なので、当然グラス・ハートにはもっこりしません。
で、香の遺言?の通り、リョウの養子になります。恋愛には発展しません。(多分この先も)
信宏はいまだにグラス・ハートにアタックをしていますが、相手にされていません。
予想では信宏とくっつきそうな気がします。

シティーハンターでは最終巻付近で結婚したので、この結果はまだまだ先じゃないでしょうか?(というか、まだまだ先であってほしい)
    • good
    • 0

ネタバレだからなぁ~あんまり先を知らない方が良いと思うけど・・・


香瑩(シャンイン=グラス・ハートの新しい名前)は普通の女の子のような恋愛感情はありません。と言うより、これからその「普通の女の子の恋愛感情」を得て行くのがこの話のメインテーマになっていきます。
物語はこの後、中短編(単行本1冊分くらいの)の連作になって行き(シティハンターと同じ形)その中には香瑩が大人の男性に恋心を抱く様な話も出てきます。
信宏(シンホン)はとりあえず一方的に香瑩に求愛する事になりますが、そう簡単にいかず苦悩します。
さて、遼との恋話ですが現時点ではありえません。
遼は爸爸(パーパ)として存在し、香瑩は娘の様になって行きます。遼の心には香がいつまでも大きく生き続けています。(なんせ娘だからもっこりしない!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

でも少しがっかりです。
香の分身的なグラス・ハートと恋仲になって欲しかったです・・・

お礼日時:2005/12/07 15:43

この二人原作では、今現在リョウとグラスハートはリョウの娘という認識で、今後恋愛感情にならないような雰囲気です。


殺し屋仲間は、グラスハートの事が好きなのですが彼女には今の段階では彼に対して恋愛感情がないみたいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q香水エンジェルハート・・・つけすぎ?

こんにちわ。
私は今中2でエンジェルハートっていう香水を愛用してます。
学校に行くときもつけていってます。
学校のとき(普段)は手首にワンプッシュ・スカートにワンプッシュしてます。

けど、昨日友達に「○○(私の名前)ってさ、3送会のとき香水すごかったよね」といわれました。

エンジェルハートを計2プッシュはやはりきついのでしょうか?

あと、香水によって香りの持ち時間はちがうのですが、エンジェルハートの場合、どのくらいもちますか?

Aベストアンサー

エンジェルハートは付けすぎるとかなりくさくなってしまいますよ。
2プッシュはきついんじゃないかな。
手首に付けるのは、香水をこするので実はあまり良くないと聞きました。
私はお腹に1プッシュしています。
服の上からだと染みになってしまうので肌に直接。
スカートに1プッシュでもいいと思います。
自分では香りが分からない位でも十分周りに香りは伝わります。
というか、香水が苦手な人もいるのでそういう方の事も考慮して付けるのがマナーじゃないかな、と思います。
エンジェルハートは大体4時間くらい持つと思いますよ。
学校に香水をして行きたい気持ち、凄くわかります。
でも周りの人の勉強などの妨げになったりするのでして行くのならハンカチに1プッシュか、行事の時くらいにするといいですよ。
運動会など汗を流す場合は汗と香水が混ざって大変なことになるので避けた方がいいです。
どうしても体に付けたいのならアトマイザーに移して足首やスカートに1プッシュなら、ぎりぎり大丈夫かもしれませんね。

Qシティーハンターのリョウと香って…

結局のところHしたんですかね?
あと、海坊主と美樹も。

海ちゃんに至ってはまさかチェリーとか?

リョウにしたってあれだけ「もっこりもっこり」言っときながら
それらしき関係がありそうなのは1人、2人いるかいないかだし
じつはリョウもチェリー?

Aベストアンサー

僚は冴子と契約して女性だけの軍隊みたいなところで活躍して
そこの女性を全員足腰立たなくして冴子に会いにいってるので
チェリーってのは無いでしょうね。

Qエンジェルハートで野上 冴子はどうなったの?。

 シティハンターで太ももからナイフを取り出し投げる事でおなじみだった、「野上 冴子」というのがいましたよね。
 ある掲示板でエンジェルハートの話が出ていて「野上冴子がエンジェルハートではあんな事になるなんて」というレスがありました。その掲示板は古めのものでそこで質問は出来ませんでした。エンジェルハートにも野上冴子は出てくるんでしょうか?。そして、「あんなことに」というのは何を示しているんでしょうか?

Aベストアンサー

出世して署長になって登場しています。

参考URL:http://www.ytv.co.jp/angelheart/index_set.html

Qエンジェル・ハートについて。

第1話を見逃して、今回(2話?)のをみたのですが、なぜかおりは死んでしまったのですか?
1話目のあらすじ程度でいいので教えてください。

Aベストアンサー

http://www.ytv.co.jp/angelheart/story01.html

Qエンジェルハート

エンジェルハートの時の冴場りょうは何歳ですか?

Aベストアンサー

たしか、本名さえもわからないということになっている人ですから年齢はわからないと思います。

30才は過ぎてそうですがシティーハンターのとき本人は永遠の20歳とか何とか言っていた様な

Qアニメ・エンジェルハート

アニメエンジェルハートは鹿児島でもやりますか?

Aベストアンサー

残念ながら鹿児島の放送予定は今のところありません。
読売テレビを皮切りに、日本テレビ、中京テレビ、札幌テレビの各局で放送開始予定です。
ただ、この番組は全部で52話の予定ですので、遅ればせながら、他地域にも展開はあるかもしれません。

Qエンジェルハートとベビーハート

香水のエンジェルハートとベビーハート、
どっちが男受けいいですか(*^_^*)??

【20歳・女】

Aベストアンサー

ベビーハートは持ってないのでなんともいえないんですけど・・・私の周りだとエンジェルハート支持率多いですね。前に飲み会につけて行ったら大好評で(男性に)。彼いわく・・・この匂いを嗅ぐと腰が抜けるそうで 笑 
良い匂いなので彼女にあげたってゆー友達もいました。
2つの香水に限らず彼の好きな匂いをリサーチして、彼と会うときはその香りをまとっていくのもいいかもしれません(o^^o)嗅覚からのアプローチも意外とありだと私は思います。

Qエンジェルハート

アニメエンジェルハートはDVDレンタルされていますか?

Aベストアンサー

単巻でのDVDリリース(セル&レンタル)は、今秋より開始予定

参考URL:http://www.angelheart-dvd.com/dvd.html

Qエンジェルハートのサイト

一部で?酷評のシティハンターのパラレル続編、
「エンジェルハート」ですが、本当に人気が無いのでしょうか?!
(その割りに売れ行きはすごいような??)
私自身は割と気に入っているので、ヒマつぶしにファンサイトを
探していますが、シティーハンターは出てくるのに
エンジェルハートオンリーは全然出てきません。
ウェブリングとかにも全く引っかからず・・・
  検索方法が悪いのかな~~
C・Hと合作でも構わないのでA・Gを重点的に扱っているサイト
をご存知でしたら、お教え下さい。
ウェブリングのような、サイト一覧でも構いません。
(劉信宏が好きなんで^^;;;)
お願いします!!

Aベストアンサー

人気はあると思いますよ?
私も大好きですし。ただ夜中なのでしょっちゅう見逃すんですよね、アニメ。

もしかしたらシティーハンターファンはエンジェルハートに納得のいかないとこがあるのかも知れませんね。設定もだいぶ変わっていますし。

yahooで「エンジェルハート ファンサイト」で検索したらいくつか出てきましたよ^^

参考URL:http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E3%

Qエンジェルハートの放送日

北条司さんの漫画「エンジェルハート」が地上波で放送されると、コミックスの帯に書かれていたのですが、一体いつから放送されるのですか?
北条先生のHPに跳んでみましたが分からず、検索に掛けてみたところ、よみうり で放送されることだけはわかりました。
いつから何時の何曜日に放送されるか解る方がいらっしゃいましたら教えてください<(_ _)>

Aベストアンサー

まだ「未定」のはずです。
なんせ先月主役のオーディションの受付が締め切られたという状況ですので、4月スタートという線はないと思われます。
早くて7月なのでは?


人気Q&Aランキング