隠しキャラなどが使えるようになる方法が紹介されているサイトないですか?
いくら探してもないんです。

A 回答 (1件)

私も探したんですけど現状ではサイトはありませんね。

自力で攻略しましたので知りうる範囲での隠しキャラ入手法をお知らせします。
基本的にギャラリーモードでのカード獲得枚数が鍵となります。カードを見る画面最終113から120枚目の見れる画面に出てくるうち、6体が隠れキャラです。シューティング画面でアギトマークのカード(変な動きをしますからすぐわかります)を打つたび(ゲットするごとに)に隠れキャラが増えます。
最初の方(多分獲得60枚までに)でクイーンジャガーロード、ジャガーロード色違い、エクシードギルス、90枚獲得付近でバーニングフォーム、110枚獲得付近でシャイニングフォーム、119枚獲得でG-○(多分わかってしまいますがとりあえずナイショ)のカードが出現します。これらのカードをゲットすることで、シングルバトルモード、VSバトルモードで各キャラを使用できるようになります。
必死でシューティングしていましたので最後のカード以外獲得枚数は付近としか確約できないのですいません。
カードはいらなくてもこれをクリアしないと隠れキャラが使用できませんのでがんばってください。シングルバトルモードをコンティニュー無し全勝すれば 強さ「普通」で20個パレットがたまります(「強い」では40枚!)。たくさん集めてガンガン打ちまくってください。
また、隠れキャラはあとに出現するものほど強くなりますのでこれらを使用したほうが楽にパレットがたまります。(G-○の強さは半端ではありませんがこれが使えるのはパレットがあまり要らなくなった後なんですよね。)
またシングルバトルモードでG3-Xを使うにはG3-オリジナルの武器を最大レベルにしてください。ガン・ソードそれぞれを最大まで強化するとガン&ソードタイプが出現します。これを最大まで強化するとG3-Xにバージョンアップします。
マイG3を強化するのはG-○をゲットしてからの方が楽に出来ます。
ともかく、ギャラリーモードの攻略あるのみです。ダブりを気にせずガンガン打てるようにパレットをためてがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとの隠しキャラは一人なのでおそらくG-○だとわかりました。
ダブりが多くめんどくさいですが、強いに設定してもどこが強いのか全くわからないぐらい弱いので余裕でパレット溜まると思います。
有難う御座います。

お礼日時:2001/12/11 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仮面ライダーアギトの未登場怪人について

仮面ライダーアギトの未登場怪人について

仮面ライダーアギトには、高位のアンノウン、エルロードが三体出てきますが、ウィキペディアによると、あと二体ほど存在すると書かれていました。
それらはアギト関連の書籍に、資料として掲載されているのでしょうか?
また、闇の青年ことオーヴァーロードテオスは、最後の最後まで人間の姿でしたが、怪人態は未使用のデザインか何かで、同じく関連書籍に掲載されているのでしょうか?
それらが掲載されている書籍がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

>あと二体ほど存在する
これはオープニングに登場する壁画に掛かってるんじゃないですか。
「一体分のエルロードの壁画が登場するが、残り二体分の壁画もあった可能性がある。」
ということ。

Wikiはいろんな人が書き足していくから、頭から読むと文脈的におかしな物がたまにありますね。

Qこのようなキャラが登場するエロゲを探しています。

欲しいエロゲがあるのですが、自分でどう探せばいいのか分からないのでここで質問します。


Hシーンのある登場人物に、殺し屋やスパイのような職業に就いており(=殺傷能力が高い?)、普段は冷静なキャラがいるようなエロゲってありますか?
出来ればそのキャラの髪型はショートかそれに近いものが良いですが、あまり拘らないです。



ご回答のほど、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最近のソフトとかに拘らないならばとりあえずコレかな

Phantom INTEGRATION

ニトロ+の中でも結構有名だし、BEST版出てるからそんなに高くないですね。

参考URL:http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_01/phantom_int/index.html

Q仮面ライダーアギトの視聴率について

仮面ライダーアギトは、どうして高視聴率を取れたんですか?「イケメン俳優だから」以外でお願いします。

Aベストアンサー

前作クウガの視聴率を引き継いた。
クウガのゲスト出演を期待してた声も、少しあったりして。
クウガの時に立ち上がったネット上のいろいろなサイトが、そのまま後押し。

主人公の過去など、いろいろな謎が提示され、それが関心を高めた。
作品自体も、同じ石ノ森章太郎作品のサイボーグ009完結編の内容と関連があるという情報が
流れ、ひろく石ノ森章太郎ファンをひきつけた。

Qスピリットオブシャーマンズの隠しキャラ

このゲームに隠しキャラがいることを攻略本で知り、アンナとまん太を出すことに成功しました。しかし、他の3体の葉明、たまお、ジャンヌの出し方がヒントを見てもどうしても分かりません。知っている方は教えてください。

Aベストアンサー

☆麻倉 葉明
 ふんばりサドンデスを葉(その1)でクリアする。

☆玉村 たまお
 シャーマンファイトを葉(その2)でクリアする。

☆ジャンヌ
 すべての隠しキャラを出したあと、マルコでシャーマンファイトを
 クリアする。
 
@とこれでいいでしょうか??
 私はたまおしかまだ出ていないのですが・・
 がんばってくださいね。
 あと、すべて難易度がフツー以上でないとでないので気をつけてください。

Q仮面ライダーアギトのストーリーについて

仮面ライダーアギトを見ているお子様の主にご両親の方にお伺いしたいのですが、私は今の仮面ライダーアギトの物語って昔の初代仮面ライダーのストーリーと比べると登場人物の設定や状況設定、かつストーリー自体が非常に複雑で難しいと思うのです。昔のライダーのストーリーのように1話完結で、怪人を倒してまた来週もお楽しみに!といったスタイルの方が子供には明解で解りやすいと思うのですが、はたして今時分の子供たちは本当にあの複雑なストーリーを理解してアギトを見ているのでしょうか?

Aベストアンサー

 石森作品のヒーローもの主人公に共通するのは、「苦悩」です。キカイダーやロボット刑事Kでは「人間としての感情をもっているのに、人間ではない存在であること」に苦悩しますし、仮面ライダーシリーズでは、「変身できる能力を持ってしまったこと」に苦悩します。
 例えば、本郷猛は改造された後におやっさん(小林昭二)に向かって「オレは一生この身体のままで生きていくんですか!」と叫びますし、「Black」では、仮面ライダーBlack に変身するが故に親友である秋彦(シャドームーン)を手に掛けることになります。「クウガ」でも雄介がためらっていた当初はグローイングフォームまでしか変身できませんでしたし、記憶の新しいところでは、「アギト」で翔一が真魚に「なんでオレ、アギトなんだろ」と苦しい胸の内を明かします。
 私は、「真・仮面ライダー」でのあのグロテスクな姿は、「カッコイイ」に埋もれてしまう変身ヒーローものの本質を認識して欲しいが為のものであったと勝手に解釈しています。

 さて、そんなこたあ大人になった今だから分かることで、小学校低学年にリアルタイムで見てたときは全く考えませんでしたねー。むしろ、「変身して悪人をやっつけるなんてカッコイイー!」って思ってましたもん(笑)。まあ、皆さん同じでしょうけど。

 で、「アギト」を見ている子供達ですけど、ウチの子(2歳)をはじめ、変身シーンやアクションシーンは熱心に見入ってますねー。本屋でも絵本のコーナーで「ストームハルバード」だの「トリニティフォーム」だの、ギルスだG3-Xだと結構楽しそうにはしゃいでますよ。
 それを見ていると、私らが仮面ライダーシリーズの隠されたテーマを放送当時知ることもなく変身やアクションを楽しんでいたのと同じように、彼らも変身やアクションが楽しめれば、ストーリーの複雑さなどどーでもいーんじゃないでしょうか、と思います。

 「アギト」のストーリーは、確かに大人向けだと思います。しかし、「ストロンガー」の後に数年おいてそれまでのシリーズと同じようなストーリーで放送された「仮面ライダー(スカイライダー)」の視聴率が伸び悩んだのとは対照的に「アギト」が高視聴率を稼いでいることからすれば、「アギト」は、同じ轍を踏まないように、昔仮面ライダーシリーズを見た人が今見ても楽しめるように趣向を凝らしたんだなーと感じます。

 でも、余談になりますが、ちと展開させすぎという感もなきにしもあらず。まさか木野まで変身させるとはなあ・・・。アナザー・アギト? 大人でも理解できないほど複雑になりすぎかなあ・・・・。

 石森作品のヒーローもの主人公に共通するのは、「苦悩」です。キカイダーやロボット刑事Kでは「人間としての感情をもっているのに、人間ではない存在であること」に苦悩しますし、仮面ライダーシリーズでは、「変身できる能力を持ってしまったこと」に苦悩します。
 例えば、本郷猛は改造された後におやっさん(小林昭二)に向かって「オレは一生この身体のままで生きていくんですか!」と叫びますし、「Black」では、仮面ライダーBlack に変身するが故に親友である秋彦(シャドームーン)を手に掛けることに...続きを読む

Qナルティメットヒーローの隠しキャラ

ナルティメットヒーローの隠しキャラは何をすればでてくるのでしょうか?シナリオをクリアすればでてくると聞いたのですが、でてこないんです…。

Aベストアンサー

隠しキャラ は、この人たちで出し方は下です。
『ネジ』
日向ネジ伝をクリア

『ヒナタ』
日向ヒナタ伝をクリア

『白』
白伝をクリア

『再不斬』
桃地再不斬伝をクリア

『我愛羅』
砂漠の我愛羅伝をクリア

『大蛇丸』
大蛇丸伝をクリア

隠しステージ も載せときます。
「ナルト大橋」「再不斬の隠れ家」
シナリオモードの白伝をクリア

「砂肝亭と仏像」「風影の屋敷」
シナリオモードの砂漠の我愛羅伝をクリア

参考URL:http://startic.daa.jp/airship/naruto/top.html

Q「仮面ライダーアギト」

「仮面ライダーアギト」の29話から37話のタイトル(新聞のテレビ欄に載っている)が分かる方、教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

maniakku さん、こんばんは~☆♪

第29話 『数字の謎!? 』・・・・・

下記の2つのURLに「第一話」から詳しく記載されて
おりますので、ご参考にして下さい。

http://www.aa.wakwak.com/~dragon/kuuga/database2.html

http://isweb20.infoseek.co.jp/play/mrkensi/hero/rider/agitolist.htm

参考URL:http://www.aa.wakwak.com/~dragon/kuuga/database2.html,http://isweb20.infoseek.co.jp/play/mrkensi/hero/rider/agitolist.ht

Qいたすとの隠しマップ、キャラ

いまプレステのいただきストリートゴージャスキングをやっているのですが、
?になったままのステージが一つ、対戦キャラも一つ?の状態です。
(プリシラは出した状態)

これらの出し方はどうやったらいいのでしょうか?
(恐らくすごろくの方で何かやるのですよね?)

Aベストアンサー

ココ参考になると思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4599/isgk_map01.html

Q仮面ライダーアギトを漢字で書くと

仮面ライダークウガの『クウガ』を漢字で書くと、たしか『空我』と当て字されていたように記憶してます(最終話かその一話前ぐらいのタイトルになってたような・・・)。
仮面ライダーアギトの『アギト』は当て字の漢字はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

アギトの公式な漢字表記はありません。

クウガに続いてアギトが制作される時に、
名前の語源として日本語(古語)の「顎門(あぎと)」と、
ラテン語の「AGITO」が用いられて、
「アギト」に決定したという事です。
(そういう意味では、「顎門」でも間違いではないですね。)

日本語の「顎門」は、
アゴを意味していて、肉体の一部分というより、
”噛み砕く”みたいなイメージだそうです。
どっちかというと、ギルスみたいですが、
このイメージはアギトの角に反映されているらしい。

ラテン語の「AGITO」は、
「止まっているものを動かす」「目覚めさせる」という意味で、
番組のテーマに合っているとのこと。
予告で使われたフレーズ『目覚めよ!その魂!』は、
ここから来ていると思われます。

あと、アギトは英語表記すると、「AGITΩ」とされます。
これはΑ(アルファ)からΩ(オメガ)までという意味も含まれ、
”はじまり”と”おわり”を指しています。

これらをひっくるめて、「アギト」という言葉が作られたという事で、
製作者の作品への想いの深さが感じられますね。

一応、テレビ朝日の公式サイトには、
↑の様な事が書いてあったと記憶していますので、
間違いないと思います。



ちなみに「空我」は第48話、第49話(最終回)は「雄介」でした。
「空我」は、クウガそのものを指すとともに、
エンディングテーマの「青空になる」にもかかっていて、
これまた奥深かったりします。

こんにちは。

アギトの公式な漢字表記はありません。

クウガに続いてアギトが制作される時に、
名前の語源として日本語(古語)の「顎門(あぎと)」と、
ラテン語の「AGITO」が用いられて、
「アギト」に決定したという事です。
(そういう意味では、「顎門」でも間違いではないですね。)

日本語の「顎門」は、
アゴを意味していて、肉体の一部分というより、
”噛み砕く”みたいなイメージだそうです。
どっちかというと、ギルスみたいですが、
このイメージはアギトの角に反映されているらしい...続きを読む

Q鉄拳5の隠しキャラについて

今鉄拳5をやっているのですが、隠しキャラの出し方がわかりません(泣)どなたか教えてください!

Aベストアンサー

隠しキャラ
クリアしていない異なるキャラクターでストーリーモードをクリアしていくか、試合数が200カウント(対人戦では100カウント)を超えるごとに隠しキャラクターがひとりずつ出現します。
出現順はロジャーJr>アンナ・ウィリアムズ>白頭山>ブルース・アーヴィン>ワン・ジンレイ>クマ・パンダ>巌竜>木人>三島平八&ランダムルーレット。
難易度とラウンド数に制限はありません。

デビル仁
・DEVIL WITHINを1回クリアする
・三島平八が出現後、試合数が200カウント(対人戦では100カウント)を超える(プラクティス、アーケードヒストリーでの使用数は含まない)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報