プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ファンになってファンレターを出したいのですがあて先がわかりません。
ファンレターでもファンメールでもBBSでもなんでもいいのでどこかご本人宛に出したいのですが
ご存知の方いらっしゃいませんか?
よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

N響の事務所あてに出せば大丈夫ですよ。


所在地は
〒108-0074 東京都港区高輪2-16-49  
Tel:03-5793-8111(代表)
ちなみにNHK交響楽団で検索すると公式ホームページもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってゴメンナサイ。
ファンレターの手紙って最近書いてませんねー。メールでなんでもできちゃうので直筆となるとちょっと抵抗があります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/15 00:05

NHK交響楽団


オフィシャルホームページ
http://www.nhkso.or.jp/

池松宏ファンサイト
http://www.geocities.jp/ikematsu_fansite/

です。
来年4月には、ニュージーランドに行ってしまうとのこと、残念ですね。

参考URL:http://www.geocities.jp/ikematsu_fansite/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってゴメンナサイ。
大変参考になりました。
ニュージーランドに行ってしまうのは、本当にざんねんです・・・・知らなかったので、知ったときにはショックでした。
残り少ない日本でのコンサートに通いたいと思います。

お礼日時:2005/12/15 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!