プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

民生さんの所属事務所ってどこですか?
知ってる人が居れば教えてください。 
 
それと、できればYO-KINGさんの事務所も教えてください。 

お願いします。

A 回答 (3件)

民生もYO-KINGも、両方とも「株式会社ソニー・ミュージック・アーティスツ」です。



「Hit&Run」というのは、同社の一部セクションが使っている名称のようですね。
http://smehp1.sme.co.jp/Music/Info/HITandRUN/qan …

参考URL:http://www.sma.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
URL、すごく役に立ちました。細かいところまで教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2003/06/21 23:59

奥田民生の所属事務所は【Hit&Run 】ですね。



YO-KINGの所属事務所はわかりません。

参考URL:http://www.hit-r.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
YO-KINGさんは、確か元真心ブラザーズの方でしたよね?
そうだとすると、SMAさんであってると思います。 
 
 ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/22 00:04

こんにちは。


奥田さん、

Hit&Runというところらしいです。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/


YO-KINGさんは真心事務所? のようですね。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/91 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 
 早速行ってYO-KINGさんについてしらべます。

お礼日時:2003/06/22 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!