アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲南大学でのキャンパスライフを書いたもので、主人公の女の子は岡山県出身だったと思います。また、相手の男の子はインディージョーンズにあこがれて考古学?をとっていたと思います。こんな感じの漫画の題名教えてください。

A 回答 (2件)

白泉社コミック「ビーナスは片思い」(なかじ有紀)



ではないでしょうか?

参考URL:http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=459 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!ありがとうございました。やっとモヤが取れました

お礼日時:2005/12/14 16:13

間違いなく『ビーナスは片思い』(なかじ有紀)かと。


この作者のは、全て見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/14 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!