田口淳之介くんが、フライデーで撮られたって本当ですか?
検索してても該当するような記事がなかったので疑問に思い質問しました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

あびる優」に関するQ&A: あびる優って・・・

A 回答 (4件)

フライデーではありません。

某女性誌です。
また、それは全く事実とは異なっている内容です…
この件に関しては、ジャニーズ公式HPの『Johnnys net』できちんと発表されておりますので、ご覧になってはいかがでしょうか。
公式サイトはリンクが禁止されているためここで載せることはできませんが…『J』と『net』で検索すれば出てくると思います。

とりあえずKAT-TUNを載せれば雑誌が売れる、ということで根も葉もない噂が記事にされているようです。

ファンとしては、雑誌社の策略にはまらないようにこういった雑誌は買わないように心がけたいですね(^-^)
    • good
    • 0

先ほど某女性誌と言いましたが、それは私の記憶違いでした。



混乱させてしまい、申し訳ありませんm(__)m

それから、フライデーには載っていません。

今後もし何らかの形で載ることがあったとしても、あまり信用はしない方がいいかとも思います。
これまでもKAT-TUNと女性アイドルが「フライデーされた」という噂が何度も出ましたが、その8割はデマでしたので…
    • good
    • 0

その情報はどこから聞いたのでしょう?


私も田中聖の間違いではないかと思います。田中と田口で苗字が似てますし。KAT-TUNにあまり詳しくない人は、田中、田口、中丸がごっちゃになってたり、亀と仁を間違えることが多い気がします。

田中聖さんでしたら、あびる優さんと過去にフライデーされていましたよ。
「田中聖 あびる優 フライデー」でくぐれば、記事や画像がひっかかると思います。
    • good
    • 0

田口くんはないと思います。


田中くんなら撮られたことがありますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q田口淳之介くんのフライデー騒動

田口淳之介くんが、フライデーで撮られたって本当ですか?
検索してても該当するような記事がなかったので疑問に思い質問しました。

Aベストアンサー

フライデーではありません。某女性誌です。
また、それは全く事実とは異なっている内容です…
この件に関しては、ジャニーズ公式HPの『Johnnys net』できちんと発表されておりますので、ご覧になってはいかがでしょうか。
公式サイトはリンクが禁止されているためここで載せることはできませんが…『J』と『net』で検索すれば出てくると思います。

とりあえずKAT-TUNを載せれば雑誌が売れる、ということで根も葉もない噂が記事にされているようです。

ファンとしては、雑誌社の策略にはまらないようにこういった雑誌は買わないように心がけたいですね(^-^)

QKAT-TUNの田口くんが芸能界に戻ってきたらしいのですが、彼は何がしたいのですか??

KAT-TUNの田口くんが芸能界に戻ってきたらしいのですが、彼は何がしたいのですか??

Aベストアンサー

そうですね。
やっぱり芸能界に未練が有ったのでしょうね。
でも、戻ってきて仕事は有るのでしょうか?
KAT-TUNの休止に追い込んだ訳ですし。

Q横山裕さん

関ジャニ∞の横山裕さんは携帯ブログをされていると聞いたことがあるのですが、
パソコンからでも見れるブログは利用されていないのでしょうか??

海外に住んでいるので少しでも横山裕さんの情報がパソコンから見れたら幸いです><

お願いいたします。

Aベストアンサー

再び失礼します。

パソコン触ってたので、ついでにジャニーズ公式サイト調べてみました。

こちらがジャニーズの公式サイトになります↓
http://www.Johnnys-net.jp/

が、やはりブログは携帯の方でしかしていないようです…
パソコン版の公式サイトは、プロフィールと活動情報くらいです。

さっきも書きましたが、ジャニーズはだいぶ規制厳しいので公式サイト以外でブログは書かせないでしょうから、パソコンから見られるブログは残念ながらないようです…

QKAT-TUNの田口くんのものまね

罰ゲームでKAT-TUNの田口くんのものまねをするには、どうすればいいですか??

なんか田口くんの口ぐせとか知ってたら教えてください!!!

Aベストアンサー

田口君のファンです。
ものまねですかぁ~・・・。
田口君は、口ぐせとかより、歌の時の方が簡単だと思いますよ。

例えば・・・、
アルバム収録曲の“NEVER AGAIN”のソロパート、
『あきらめてた 恋なのに』でしたら、
“恋”の“こ”を、強調させて歌うとか、

新曲の“SIGNAL”のソロパート、
『乗り越えて』でしたら、
“の”を、強調させるとか、

接頭を、強調させて歌うことが多いと思います。
他には、甘い口調(簡単に言えば、ネチネチした感じ。)
で、歌うのもクセみたいですよ。

話す時のモノマネは・・・、
最初は静かだけど、話し始めたら、
もの凄くウルサイ・・・とか??

こんな感じでしょうか??

Q横山裕くんは・・?

横山裕くんは今何歳なんでしょうか?あと最近あんまTVで見ないんですけど,なんかでてますか?

Aベストアンサー

こんばんは!

横山くんの年齢については、先の御回答通りです。
No.3の御回答に補足させて頂くと、本名は『候隆(きみたか)』といい
なかなか読みにくい為、ジャニーさんに
「Youは裕だよ!」とシャレのように『裕』という芸名を
つけられたと云う話を、雑誌かTVで聞いたことがあります。

最近は、関西ジャニーズJr.内ユニット『関ジャニ8』としての
活躍の方がメインのようですね。
1月に帝国劇場で上演された、滝沢秀明さん主演のミュージカル
『DREAM BOY』にも、関ジャニ8として出演されていましたし、
4~5月に梅田コマ劇場で上演される、同ミュージカルの
大阪公演にも出演される予定です。
TVのレギュラーは、関西テレビで放送されている関ジャニ8の番組
『ほんじゃに!』、ラジオは文化放送、FM大阪で
ソロのレギュラーを1本ずつ持ってらっしゃるようです。

Qフライデーの記事で

元 モー娘のかごさんが、
モー娘をやめてから、奈良に戻り
生活しているところをフライデーに載ったらしいのですが。

その記事は、どんな内容だったのでしょうか?

Aベストアンサー

喫煙問題で謹慎中の記事ですね。2月に載ったのかな?

謹慎中で、事務所の手伝いをやりながら復帰にむけて頑張るという内容でしたよ。

でも、その後にスクープされて復活中止・引退となりました。

Q花嫁とパパの田口淳之介について

このドラマとても面白くて楽しみに見ているんだけど、今日HPみると田口淳之介さんの写真が一枚も載らず、全てカットされているか、挿絵(ぼかしてある)になっているのですが、何か理由があるのでしょうか?

くだらないことですが、少し気になったので、知っている人教えてください。

Aベストアンサー

ジャニーズは著作権&肖像権に特に厳しい事務所だからです。
最近はネット上で一部CMが見られるようになったり、CDジャケットの写真や他の画像があったりするときもありますが、それでも規制はまだまだ厳しいようです。

今クールの他のドラマに出ているジャニーズに所属している方たちの写真もそれぞれのドラマのHPに写真が載っていません。(「プロポーズ大作戦」の山下智久さん、「喰いタン2」の東山紀之さんと森田剛さん、「バンビーノ」の松本潤さん。)

その理由は、過去に番組HPの写真をコピーして売り出してしまった人がいたからだとか、アイドルコラージュ(顔だけがその本人の画像で首から下が別の人のヌードになっている?)が出回ってしまったからなどの理由があるようです。

↓過去に同様の質問がたくさんされていますので(他にもあると思います)詳しくはそちらをご覧になってください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2767660.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2309858.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2287444.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2184886.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1734584.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa305910.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80

ジャニーズは著作権&肖像権に特に厳しい事務所だからです。
最近はネット上で一部CMが見られるようになったり、CDジャケットの写真や他の画像があったりするときもありますが、それでも規制はまだまだ厳しいようです。

今クールの他のドラマに出ているジャニーズに所属している方たちの写真もそれぞれのドラマのHPに写真が載っていません。(「プロポーズ大作戦」の山下智久さん、「喰いタン2」の東山紀之さんと森田剛さん、「バンビーノ」の松本潤さん。)

その理由は、過去に番組HPの写真をコピーして売...続きを読む

Q田口浩正さんについて

ドラマで活躍中の田口浩正さんについて教えてください。「テンション」というコンビを組んで漫才をしておられたそうですが、観たことがありません。ぜひ観たいので、ビデオの情報などお持ちの方、ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

プロフィールです。

67年福岡生まれ。
数々のお笑い新人賞を獲得したコント・ユニット'テンション'の中心メンバーとしての活動を経て、周防正行監督「ファンシイダンス」で映画デビュー。
以後、周防作品のレギュラーの'内気なデブ'役として知られる。中でも「シコふんじゃった。」は香港で大ヒットを記録。

Q関ジャニ∞の横山裕くんの!!

最近関ジャニ∞にハマっているんですが、CDとか聴いても
どれが誰の声とかわからないんです;;そこで質問なんですが、横山裕くんが歌っている部分を教えて欲しいです!その曲名と歌っている歌詞(できるだけ1人で)を教えてもらえたらうれしいです^^

Aベストアンサー

横山くん・・歌が下手キャラと自分でも言ってますが
上手ですよ^^関∞は上手な人ばかりのグループですもね♪”
Jrの番組でソロで先輩の曲歌ったりしててもうまいです^^
CDでもソロパート歌って欲しいですよね☆

Q田口トモロヲさんは、何処の事務所ですか?

何人か同じ様な事、聞いてますが未だに不明なので知ってる方教えて下さい。個人事務所かな~?

Aベストアンサー

「M☆A☆S☆H」です。
飢千街(キーチーガイ。NHKの天テレ等に出演していた伊藤俊輔)なども所属する個人事務所みたいな小さな事務所です。
連絡先は女性社長の携帯電話なので、このQ&Aサイトではメールアドレス、電話番号を載せることができません。
ご自分で検索して探してください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報