プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows2000を使ってます。まったくの初心者です。

Weight Diaryというフリーソフトをダウンロードして、インストールしようと思ったのですが、うまく行かなかったため、やり直そうと思い、一度ファイルを手動で削除しました。その後、インストールしようとすると、
「ファイル'C:?DOCUME~1?○○○?LOCALS~?msfqws.pdw?ST6UNST.EXE'が見つかりません。ファイルを自分で参照しますか?」
というメッセージが出て、「はい」を選択してもうまく行きません。

アンインストールするときには、「アプリケーションの追加と削除」を行う必要があると初めて知って、それをやってみましたが、
「ログファイル'C?ProgramFiles?WeightDiary?ST6UNST.LOG'がオープンできません。」
というメッセージが出て、できません。

なんとか、ちゃんとインストールしたいんですが、どうやったらできるでしょうか?

ちなみに、最初に手動でファイルを削除したときに、ゴミ箱を空にしてしまったので、元の場所にファイルを戻せません・・・。

A 回答 (2件)

私もよくやりました。

それ。

プログラミングが判っている方なら、他の手があるとは思うのですが、PCに習熟していないモノ(私)は「リカバリー」しかやりようがなかったです。

特に2000は「システムの復元」が無いので・・・
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も今度から気をつけます。
他のソフトなどには影響が出ていないので、
リカバリーをするか、Weight Diaryのインストールをあきらめるか、
少し考えてみます。

Weight Diaryを再度ダウンロードしてインストールして見ましょう。

ダウンロードに失敗する事って結構ありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたが、同じ結果でした。
でも、そういうこともあると分かり、参考になりました。
ありがとうございました。