黄金の太陽のきくいちもんじがどうしても取れません。
フェンリル(?)が落とすということはわかっているのですが、確か「エナジーストーンのところでセーブして・・・・」という、やり方があったような気がします。

どなたか、わかるかた教えてください。

A 回答 (1件)

そんな裏技みたいな方法ないと思いますけど。

普通に進んでたらあっさり落としましたし。
2本手に入ったこともあります。
セーブなんてダンジョン入ってから一度もしていませんでしたよ。
根気よく戦うしかないと思います。
ロム改造でもすれば簡単に落とすでしょうけどね。
これじゃあ裏技の範疇すら超えてますけど。
    • 0
この回答へのお礼

裏技というより、効率よくとる方法みたいなものだったと思うのですが・・・

回答ありがとうございました。