dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テキストエディタにterapadを使用しておりますが、
以前はリンクをダブルクリックするとリンク先に飛んでいましたが、ある時からリンクに飛ばなくなりました。何故でしょう??
誰か教えて頂けないでしょうか。
ブラウザはIEを使用しています。

A 回答 (3件)

IEが標準のブラウザじゃなくなってたりしませんか?



インターネットオプションの『プログラム』タブから『InternetExplorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する』に一度チェックを入れてからIEを起動し、IEを『通常使用するブラウザ』に再度設定してみてください。

他のブラウザを使用してたりすると、何かの弾みで他のブラウザが標準になったりすることがあり、ご自身がそれを意識することなくそのブラウザをアンインストールしてしまったりした場合、通常使用するブラウザが『空席』になってたりするかも知れません。
    • good
    • 0

あと確認するとしたらリンク先のところかな...


http://alice.in.arena.ne.jp/d_web/terapad_faq/ar …
すみません、あまりお役にたてそうにないです。
    • good
    • 0

メニューの


表示-オプション-表示
の中の
・リンク
・URL拡張
にチェックが入っているか確認してみてください。

Terapad Ver0.89

この回答への補足

チェックはいってます。




Terapad Ver0.89

補足日時:2005/12/11 21:27
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!