アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は普段の顔に比べて寝顔が凄いブサイクです。
元気な時も疲れている時も何故か熟睡すると両頬を手で押した唇を突き出しているような顔になります。
友人が家に泊まりに来た時にからかわれたので治したいと思っています。
お泊まり会などをして寝顔をビデオで写されたことがありますがとてもブサイクでした。
寝顔を綺麗にする方法などはありますか?
また同じ気持ちの方などいますか?

A 回答 (3件)

ブサイクな寝顔を治す・・??

はっきり申し上げますが、こんな低レベルな質問はやめましょうよ。
治せるわけないじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

自分でも治せないと思いながらも、何かを期待して質問しています。
もしかすると何かわかる方がいらっしゃるかもしれないので質問しました。

>寝顔を綺麗にする方法などはありますか?内の連れ合いはおきているときは美人(?)ですが、寝顔は今一ですね。

昔の人は寝化粧をしていたそうですが此れはお肌に悪るそうですね。寝ているときまで緊張しては体によくないし、休養も取れないし、寝顔ってそうそう人に見せるものでないので別に気にすることないと思いますよ。>お泊まり会などをして寝顔をビデオで写されたことがありますが 此れは悪趣味でしょうね。>また同じ気持ちの方などいますか?あなたは寝顔ですが、私はおきていても自分で自分の顔を鏡で見るのは寒気がしますね。こっちの方が深刻です。因みに男ですから毎日髭剃りで惨めな思いです。寝顔なら気にしないで生きて行きましょう!!
    • 0
この回答へのお礼

美人な人でも寝顔は今一だったりするんですね…
私は普段も今一ですが寝顔はもっと今一です。
化粧をして寝るのはさすがにきついです;
この私の寝顔は可愛いと無理矢理思いこんで前向きに生きていきましょう…笑

こんにちは。

>唇を突き出しているような顔・・
とのことなので、マウスピースをつけて眠ると、少しはマシになるかも??

参考URL:http://www.kenko.com/product/seibun/sei_771065.h …
    • 0
この回答へのお礼

東急ハンズで見たことがあります!
かみ合わせや歯並びに関して気にしたことがないので見向きもしませんでしたが、寝る前に噛むと歯ぎしりなども予防できるんですね。
これを付けて寝ると息苦しくなったり隙間から涎がでたりしないでしょうか?